kimiの日々いろいろ日記 

松山大好き。楽しいこと大好き。おいしいもの大好き。好奇心旺盛で楽しみをみつけて、いろんなことに挑戦中です。。

今日はハロウィンですね

2011-10-31 19:07:14 | グルメ

携帯電話を充電していると

いつもと違う画面が出ていました。

あら!! ハロウィンです

 

適当に充電している私。。。。

充電待受け画面

 昼と夜バージョンは気がついていましたが

行事バージョンがあるとは。。。。

もう1年以上使っているのに・・・

気がつきませんでした

みなさんハッピーハロウィンで==す!

 

 

 

さて先日 娘と夜ランチ行ってきました。

空港通りの「さつき」さんです。

女子会向きの素敵なお店です。

本当は1500円コースにしてみたかったのですが

前日予約が必要なので今回は間に合いませんで。

 

同じお値段の夜ランチ  

 

 

さつきさん秋の生け花です。

 

まずはちょこっと

いただきまぁす

 

 

お肉と

 

おさかな

 

 

 

Wa-dining *SATSUKI

ホームページはこちら

 

満足 満足 満腹です。

ごちそう様でした。

 

またうかがいます。

皐コースリベンジします!!

ゼッタイ

 

今日も元気に happy smile


最新の画像もっと見る

コメントを投稿