kimiの日々いろいろ日記 

松山大好き。楽しいこと大好き。おいしいもの大好き。好奇心旺盛で楽しみをみつけて、いろんなことに挑戦中です。。

バリィさんのオムすび発見です!!

2011-10-29 09:13:55 | 日記

今治のゆるキャラ

「バリィさん」ってみなさんご存知ですか? 

 

愛媛の人 ゆるキャラファンの人には

絶大な人気がありますよ~~

近所コンビニ 「ポプラ」さんで発見しました。

オムライスなの  ウフッ おいしい

このばりいさんの由来は

ホームページで確認すると

 

今治のトリと来島海峡大橋を頭にかぶって

タオル生地のハラマキまいている

おもしろキャラですね

 

ホームページは詳しくはこちらをクリック

めちゃカワユス!!

 

 

っで

 

今 ゆるキャラグランプリ2011に

エントリーしてまして

現在2位です!!

ぽちぃっと応援してきました。

11月末まで開催中です

がんばれバリィさん!!

 

今日も元気に happy smile


最新の画像もっと見る

コメントを投稿