☆どっぐべあのてげてげ日記☆

イタイおば(ぁ?)さん一直線でも我が道を行くキティラーです。
他にも可愛いもの綺麗なものが大好きです♪

SMCのプレゼント

2010-05-29 08:05:42 | サンリオコレクション
今月お誕生日だったのでGGでSMCのプレゼントをいただいてきました
5月ってプレゼントの過渡期なので前年度分と新年度分と両方あって選べたんですが
今年は何も聞かれずにこちらを渡されました



顔型ミニトレイ
どこかで見た記憶があるということは、これは前年度の景品でしょうか
まぁ、これまで前年度のものをいただいてきたので問題無いんですが
もしもこれまで新年度のものをいただいていたとしたら同じものを2個いただくことになったのねん
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ありがたや(^人^) | トップ | 今日の昼食 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お揃いです! (みさちゃん)
2010-05-29 21:51:52
お友だちから頂いて持っています☆

選択できるのは、いいですね^^
返信する
みさちゃんへ☆ (どっぐべあ)
2010-05-30 08:06:35
優しいお友達ですね
今回は選べませんでしたが
選べる時は「新しいのは来年でももらえるから(たぶん)」と思って
古い方をもらうことにしています
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

サンリオコレクション」カテゴリの最新記事