☆どっぐべあのてげてげ日記☆

イタイおば(ぁ?)さん一直線でも我が道を行くキティラーです。
他にも可愛いもの綺麗なものが大好きです♪

今日の昼食

2010-05-29 14:52:23 | 食べ物・飲み物

今月のお給料にちょっとだけど残業手当がついてほっくほくの長男が御馳走してくれるというので
長男のリクエストで鰻を食べに行ってきました



うな重~
映ってませんが、他にも単品で鰻のあらいと鰻巻きを食べました(この分は私が払った


そそっかしい私はご汁をこぼしてしまい(お店のスタッフさん、お手数をおかけしてごめんなさい
膝に乗せていたバッグとパンツにかかってしまったのですが
布巾をお借りして拭いたにも関わらずバッグに沁みこんだ出汁臭い
お気に入りのバッグですが、しばらくは使用中止です

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« SMCのプレゼント | トップ | 通帳ケース »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
よかったですね! (みさちゃん)
2010-05-29 21:50:28
嬉しいですよね~(@^^@)
返信する
みさちゃんへ☆ (どっぐべあ)
2010-05-30 08:03:55
長男は懐が温かくて自分が何か食べたいものがある時は
一人では行けないから(未だに一人で運転して出かける気がないらしい
御馳走してくれるんです
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

食べ物・飲み物」カテゴリの最新記事