☆どっぐべあのてげてげ日記☆

イタイおば(ぁ?)さん一直線でも我が道を行くキティラーです。
他にも可愛いもの綺麗なものが大好きです♪

猛暑の中、病院をハシゴ

2024-07-05 18:05:00 | 日記
入院していた病院で出してもらった薬が
来週の金曜日の分までしか無いので
旦那が夏休みの1日として休みだった本日
午前中に内科、午後から整形外科に行ってきました🚗

その際旦那に「着替えるから待ってて」と言ったら
「そのままで良いやん」とおほざきになりました
昨日の夜から着ているTシャツで、ノーブラで
ボトムはサンリオ柄のリラコで、行けるかぁ
っていうか、連れ合いがそんな格好で平気なわけ❓

約8ヶ月ぶりに内科に行ったら新患扱いで
身長と体重を計測されたわけですが
たった1週間で1.5kg太ってた
退院してしばらくは胃がもたれた感じであまり食べられなかったのに
1.5kg増って…
まぁ、昨日あたりから食欲が戻った感じでしたけどね

明日の夜は長男からの退院祝いで「寿司虎」
量より質でいかせていただきます

先週の土曜日は長男と次男一家と「すたみな太郎」に行ったのです
超久しぶりだったせいか孫ちゃん2号が借りてきた猫みたいでしたが
途中で端っこのテーブルで火の手が上るというハプニングがあったり
同じ幼稚園のお友達一家が来店したりして
その後絶好調のわんぱく坊主と化してました

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 向こう1週間真っ赤っか! | トップ | 胃腸炎か熱中症か »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事