☆どっぐべあのてげてげ日記☆

イタイおば(ぁ?)さん一直線でも我が道を行くキティラーです。
他にも可愛いもの綺麗なものが大好きです♪

通帳ケース

2010-05-30 08:10:43 | サンリオコレクション

私は今まで普通の長方形のポーチを通帳ケースに使ってきました
というのも通帳ケースってカード入れがたくさん付いてるせいかお値段が結構高いから
通帳とカードと印鑑は全部別にしたいんです、私
それぞれの通帳の残高は寂しい限りですけど…
とはいえ、ATMの前でその時に必要な通帳を引っ張り出すのにあせあせ探してしまう私
急に通帳も分けて入れられるケースが欲しくなってしまいました



というわけで、I LOVE  HELLOKITTYシリーズからお買い上げ
よっつに分けて入れられるから(地元銀行)生活口座、(地元銀行)個人口座、JA、ゆうちょ銀行に分けようと思ってます




『怪物くん』の最終回に松潤が怪物ランドの執事役で出演するらしいですね
早く見たいけど、あと2回で終わっちゃうというのも寂しいです
auの壁紙ゲットしました
早速PCの壁紙変更です

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日の昼食 | トップ | 眼鏡ケース »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
便利ですね! (みさちゃん)
2010-05-30 09:21:51
色々使い分けができるのがいいですね^^
返信する
みさちゃんへ☆ (どっぐべあ)
2010-05-31 13:33:08
通帳ケースなんですが
お財布としても使えそうです
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

サンリオコレクション」カテゴリの最新記事