☆どっぐべあのてげてげ日記☆

イタイおば(ぁ?)さん一直線でも我が道を行くキティラーです。
他にも可愛いもの綺麗なものが大好きです♪

ピンク♪ピンク♪

2021-03-29 08:19:00 | 日記
いつも同じようなルートで決まったお店しか行かないから
柄物の不織布マスクの存在は知らなくて
でも知ってしまったからには欲しくなるわけで
楽天のお店で探し出して買いました
これらは同じお店の違うグループの商品だったので
同時に注文したけれど、到着には4日の差がでました
どちらも20枚入りで送料込みで698円
これは他のお店の価格と比べるとかなり安いものでした
ところが、昨夜また色々検索していたら
同じお店が上のマスクのグループで10枚ずつ50枚選べて
送料込み1198円で販売しているのを発見
今回買った計40枚を使い終わるのがいつかはわからないけれど
来月買っちゃおうと調子こいてる婆は思うのでありました
柄が派手過ぎて顔に合わんやろとは思うけど…
ま、顔はマスクで半分隠れるわけだから…



先週末で1月期のドラマが全て終了してしまいました
「俺の家の話」も「レッドアイズ」も既にネットで感想が溢れてるけど
結末にびっくりしたり感動したり、色んな感情が湧き上がりました
特に「俺の家の話」は冒頭に煙突と煙で
まさかそれが主人公の弔いの煙だったなんて…
そんな内容でも笑いもあって、ド暗く終わらないところが
クドカンさんの脚本のスゴイところですね
文才も無く語彙も乏しいから陳腐な感想になってしまいますが…
要は良かったってことです
4月期のドラマも楽しみ〜
その前にダビングを終わらせなければ…

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日の昼食 | トップ | ダイアンサス »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (楽母)
2021-03-29 13:52:01
ふふふ。
色柄ものの不織布マスクをするようになったら、もう白には戻れませんよ(笑)
返信する
Unknown (どっぐべあ)
2021-03-29 13:56:51
楽母さんへ☆
そんな予感がしてます!
が、流石に病院には白かなと思い、ただ今白い不織布マスクで整形外科に来ています(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事