コーギー犬・ハロ助の徒然なるままに

[注意]当ブログはその記事に対して全く関係のないコメント・トラックバックがあった場合、削除させていただく事があります。

LIMIT OF LOVE 海猿

2006年05月08日 | マリーの話

GW最終日の昨日(5/7)、旦那しゃんと2人で(笑)映画〝LIMIT OF LOVE 海猿〟を観に行ってきました~

いや~もう、海の男はむっちゃ格好良い(悦)

筋肉も素敵ぃぃぃぃ(こらこら/笑)

そして何より海保の制服が最高ッス制服フェチ?(逝ってよし/爆)

内容は原作の飛行機墜落事故とフェリーの海難事故をたした感じでしたが~迫力あるシーンに終始ハラハラドキドキ

映画のスクリーンだからこそのあの臨場感DVDが出たら‥と言わず、映画館で観ることを是非お勧めします

ちなみに、帰りに前を歩いてる女の子達が〝怖くてもう船に乗れな~い〟と、のたまってました~(爆)

伊藤由奈ちゃんの歌もエンディングにピッタリ

練習してカラオケで歌うぞ~(笑)




そして今夏公開〝パイレーツ・オブ・カリビアン デッドマンズ・チェスト〟のチラシなんかももらって来ちゃったり~

ふっふっふジョニー・デップ大好きなのです


でも〝日本沈没〟と〝雪に願うこと〟も

藤原竜也くん主演の〝DEATH NOTE〟も観た~いウチなのでした



最新の画像もっと見る

28 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぉお!!(゜ロ゜屮)屮 (きのと)
2006-05-08 17:28:03
私も見たいょ!!!!CM見るだけでちょっと感動してしまうので、映画館では号泣すると(・ω・A;)アセアセ。まりーさんは如何でした?

良いですよね~あの筋肉(*・ノェ・)コッソリww



↓のBBQ場があるマンションだなんて!!素敵過ぎるぅぅぅぅぅぅ~羨ましいよぉ~(●´ω`●)ゞエヘヘ。
海猿 (歌織♪)
2006-05-08 17:59:31
面白かったですか???

いいな~~

実は私ドラマもその前の映画も見てないんですけどでも面白そうですよね 

でも水の恐怖が・・・



まりーさん!

下の写真~~いきなりカニがあって

びっくりしましたよ~~ 笑

絶対 (Rila)
2006-05-08 21:17:43
この記事を見て決めました。

絶対見に行くじょ~



まりーさんは映画を観た時は必ずパンフレットを買う派ですか?

早速ですね! (小夏ママ)
2006-05-08 21:42:52
叔父は海保勤めで、何か式典がある時は制服でしたね~

叔父は「喜びも悲しみも幾歳月」を見て海保に憬れたのですが、今時、海保を目指す若者は「海猿」に憬れて~ですね。

「海猿」は、最初はNHKでTOKIOの国分君がやったんですよね。

友人が呉にいますが、観光マップには、海猿ロケ地が紹介されています。彼女のダンナは潜水艦に乗ってるけれど。
(;・∀・) (hanasaku)
2006-05-08 22:28:49
まりーさまって筋肉フェチ&制服フェチだったんですね~(W 海猿ってTVでドラマやってるのは知ってましたけど見たことのないわたくしです

パイレーツオブカリビアンはDVD見ましたよ いやーあんまり期待してなかったんですが(借りてくるなよっ(W)とってもおもしろかったです 続編ってことですか   それはいいなあ

ハロルドちゃんはいつもちゃーんと撮らせてくれておりこうさんです
海猿 (こぎママ)
2006-05-08 23:01:35
はやい~!もうみたのね。私も公開に合わせてテレビで放映された映画と、仲村トオルさんがでていたテレビ版は見てました。あ~あの筋肉にヨダレが~。

私も見に行っちゃおう!一人で。
映画 (アインまま)
2006-05-09 02:59:19
・・・いいなぁ!海猿、CMで見たけど迫力あって面白そうですよね~!最近は面白そうな邦画沢山ありますね。私も日本沈没とデスノート見たいなぁ。デスノートってジャンプはもう連載終ったんでしょうかね?まだだったら映画はどんな風に終ってるんだろう・・・とごっつい興味あります(ΦωΦ)ふふふ・・・・
きのとさんへ (まりー)
2006-05-09 15:15:25
号泣とまでは行きませんでしたが感動の場面ではホロリ‥と涙が

男はいざと言うときのために、絶対に筋肉はあるべきですよ~(憧)



BBQ場、あるとなかなか便利ですよ

ただやっぱりさすがに真夏と冬の利用者はいないようですが(当たり前だ/爆)
歌織♪さんへ (まりー)
2006-05-09 15:21:11
海猿は今までの映画やドラマを見てなくても、話もわかりますし~面白いと思います

CGが駆使されてて、ホントにリアルな海難事故現場にハラハラしちゃいました(汗)



ウチの旦那しゃんが食品関係のお仕事なんで、この手の食品はケースで買って保管してもらってます(何処にだよって?/爆)
Rilaさんへ (まりー)
2006-05-09 15:25:04
感動間違いなし!なので、是非②観に行ってください

中でも特に妊婦役の大塚寧々さんの演技が素敵でした



過去記事の

http://blog.goo.ne.jp/dog_blackcoffee-love/e/ffafd19c3a1b3038a1073d2a7c978408

にもしてますが、パンフは可能な限り買う派です

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。