コーギー犬・ハロ助の徒然なるままに

[注意]当ブログはその記事に対して全く関係のないコメント・トラックバックがあった場合、削除させていただく事があります。

生きてます\(^o^) /

2012年07月12日 | ハロ助の話
最近、パソコンの方に
gooからブログのアクセス数を知らせるメールがくるので(ーー;)

久しぶりにブログを覗きに行くと

テンプレが勝手に切り替わっててびっくり(゜Д゜;≡;゜Д゜)
しかも更新しないと元に戻らないとか…(゜Д゜)!?(爆)

つか
去年、携帯新しくしたせいで
携帯から簡単ログイン出来なくて焦った(; ̄ー ̄A
(震災の時に携帯が古くて、全然使い物にならなくて買い替えました。)

えーっと
本題ですが、
ハロ助さんは元気にしてますU^ェ^U
まあ、
もうすぐ9才なんで
あちこち調子は悪いんですけどね(´・ω・`)

また
近々、近況報告しに更新します(*´∇`*)

…多分(。-∀-)(おい/爆)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(・∀・) (hanasaku)
2012-07-12 19:54:46
おひさです~ コメありがとーございました!
あーハロさま見れてうれしいです。
蒸し蒸しですから、まりーさま、ハロさま共々お体に気をつけてくらさいね。
hanasakuさま (まりー)
2012-07-20 08:50:57
いえいえ(^-^;
こちらこそありがとうございます!

はなちゃん、相変わらず可愛いですね^^

今日は幾分マシですが
ホント毎日蒸し蒸しでグッタリですね;;

また時々は更新したいと思ってますので
除いてやってくださいませ♪

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。