ブリーダーズDOG1 今日の1枚

シーズー専門のブリーダーです。
HPはwww.dog1.bizです。可愛い子犬に会いに来てね!
 

カナル君お迎え&みよちゃん便り

2015年11月01日 | キャバリア&シーズー
9/1生まれのマーブルの赤ちゃんたちが全員元気に育ちいよいよ今日から順番に新しいお家に巣立って行きます。
先陣を切って今日はカナル君の飼い主さんがお迎えに来てくれました。
お姉ちゃんに抱っこされて「ハイ!チーズ!」

今朝のカナル君
まだ自分が今日新しいお家に行くことを知らずのんびりしています。
すごい恰好で寝てますね~                        ノビ~

新しいお家でいっぱい可愛がってもらうんだよ~




恒例になった「みよちゃん便り」が届きました。

恒例(?)になりましたみよちゃん便りです(笑)
10月中旬に太郎君一家と一緒に那須に旅行に行きました。
写真はトリックあーとぴあ館に遊びに行った時のものです。
太郎君もみよちゃんも一緒に楽しみました。


みよちゃん&太郎君、楽しそうな写真ありがとう♪
太郎君ともすっかり仲良しみたいだね~
いつか太郎君と一緒に里帰りしてくれるといいなぁ
ゴールデンのお姉ちゃんに抱っこしてもらって暖かそうだね!
また可愛いお写真待ってま~す♪

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへにほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへにほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへにほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへにほんブログ村









最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。