ブリーダーズDOG1 今日の1枚

シーズー専門のブリーダーです。
HPはwww.dog1.bizです。可愛い子犬に会いに来てね!
 

シーズーみよちゃん1歳&キャバリアびわちゃん8歳になりました(*^_^*)

2016年03月30日 | キャバリア&シーズー
久しぶりに「みよちゃん便り」が届きました~
 
「ご無沙汰しております。皆様、お元気ですか?
ここ、秋田もだいぶ春めいてきました。
久しぶりのみよちゃん便りです。みよちゃん、一歳のお誕生日を迎えました。」

みよちゃん1歳のお誕生日おめでとう♪
あっと言う間に1歳になったね!プレゼントがいっぱいですごいなぁ
お洋服似合ってるよ~
一緒に生まれた「ういちゃん」も元気にしてるかな?
また可愛いお写真待ってま~す♪

キャバリアの「びわちゃん」は8歳になりました
「23日で八歳になりました。頭のこぶの手術をしました。元気でーすよ」
びわちゃん8歳のお誕生日おめでとう♪
頭にこぶが出来ちゃったのね?でも元気だと言うことで良かったです~
傷跡の写真が痛々しくてアップ出来ないから今度はお顔の写真を送ってね!

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへにほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへにほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへにほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへにほんブログ村




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。