ブリーダーズDOG1 今日の1枚

シーズー専門のブリーダーです。
HPはwww.dog1.bizです。可愛い子犬に会いに来てね!
 

お写真ありがとう♪(*^_^*)

2015年01月09日 | キャバリア&シーズー
なかなか写真のアップが出来なくてすみません
一気に行きま~す!

先ずは年末にトリミング予定だったアーロン君
なかなか予定が合わず年明けになってしまいました。
before                            after 疲れてネンネ

何だか似て来たと言うナツちゃん&ココアちゃん(ナツちゃんのママとココアちゃんのママは親子です)

フルコートにチャレンジ中のレオン君

メールでとっても可愛い年賀状を送ってくれた ひなちゃん


キャバリアのキング君の飼い主さんからもメールを頂いたんですが
元気があまり過ぎて昨年年末に柴犬にかじられてしまいました。。。
年が明けてかさぶたも無事取れましたが、ハゲはまだ残っています。
かじられてなお他の犬への警戒心がなく、しっぽを振って飛んで行こうとするのは
飼い主として喜ぶべきなのか、ちょっと悩んでおります(笑)

と言うことでちょっと痛々しいお写真だったのでアップは控えさせてもらいますね。(かじられたのはお尻です)

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村







最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。