ブリーダーズDOG1 今日の1枚

シーズー専門のブリーダーです。
HPはwww.dog1.bizです。可愛い子犬に会いに来てね!
 

シーズーのコロンちゃん疲れ知らず?

2012年12月03日 | 
11/25の日曜日、成田空港から福岡に旅立ったシーズーのコロンちゃん
そこから今度は高速船に乗り壱岐島と言う所の住人(住犬?)になりました。
朝8時にこちらを出て島に着いたのが午後4時半位なので
疲れて具合が悪くなってしまうんじゃないかと心配だったんですが
DOG1の子はその位じゃ全く疲れなかったようで・・・
お家に着いた途端元気に遊び始めたと言う事です

コロンちゃんのお姉ちゃんからメールを頂きました。

               

コロンちゃんと初対面をした時自然と笑みがこぼれ穏やかな気持ちになりましたぁ♪
父からメールがあったと思いますが、そんなコロンちゃんは長旅の疲れの割りには食欲もあり
オモチャで遊んだり、元気いっぱいです(*゜∀゜)
時々、サークルから出して欲しいのか、吠えて訴えますけど…
無視をし続けていると諦めて大人しくなりますしトイレもちゃんとトイレスペースでしますし
とてもおりこうさんです!!



コロンちゃんのブログはこちら

               

コロンちゃん元気いっぱいのようで安心しました。
とっても素敵な壱岐の島で伸び伸びと育ってくれることを願っています。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。