ブリーダーズDOG1 今日の1枚

シーズー専門のブリーダーです。
HPはwww.dog1.bizです。可愛い子犬に会いに来てね!
 

キャバリア ジェシー君が3歳のお誕生日を迎えました(*^_^*)

2016年07月08日 | 
東京のジェシー君が7/4に3差のお誕生日を迎え飼い主さんが写真を送ってくれました。

本日、我が家の甘えん坊大将、ジェシーの誕生日でした。
もう3歳、早いですね~
キャシーも一緒にお祝いして楽しく、美味しく過ごしました。
フタリの甘ったれはますますパワーアップしてますよ。
これからも仲良く暮らしますね。


ジェシー君3歳のお誕生日おめでとう
あっと言う間に3歳になったね!弟のキャシー君もリボンを咥えてお祝いしてくれたのね!
これからもずっとジェシー君とキャシー君が元気に仲良く過ごせますように♪
また可愛いお写真待ってま~す♪
お誕生日の日にメールを頂いたのにPCがネットに繋がらなくなってしまいアップが遅れてすみませんでした
まだ時々突然繋がらなくなってしまうことがあるため写真のアップやメールの返信が遅れる場合がありますのでご了承願います。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへにほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへにほんブログ村




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。