ブリーダーズDOG1 今日の1枚

シーズー専門のブリーダーです。
HPはwww.dog1.bizです。可愛い子犬に会いに来てね!
 

シーズー レオン君の近況報告

2013年11月09日 | シーズー
2/9生まれのシーズー レオン君の飼い主さんから近況報告のメールが届きました。

先日、箱根に行ってきました。
豊かな自然が心を和ませてくれました。
なんといっても露天風呂、のんびり、ゆったりの旅行でした。
高速道路のサービスエリアにはドッグランがあるところが増えているようですね。
写真はその時のものです。
おとなしいワンちゃんとは恐る恐るですがご挨拶ができます。
でも、ちょっと元気な子ですと全く対応ができないうちのレオンです。
リタイアー生活の私達ですのでレオンは大きなうるおいとなってくれています。
私達が元気なうちにいろいろなところをいっしょに旅行したいと思っています。



レオン君は毎月のようにお出かけしてるんですね。
今はワンちゃんも一緒にお出かけと言うことが多くなりドッグラン併設のサービスエリアが増えて来てるようです。
次はどこへお出かけするのかな?
また写真送ってくださいね~



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。