ブリーダーズDOG1 今日の1枚

シーズー専門のブリーダーです。
HPはwww.dog1.bizです。可愛い子犬に会いに来てね!
 

来年もよろしくお願いします。m(__)m

2016年12月31日 | シーズー
今月、新しいお家の子になった、ポルコ君

食欲旺盛、元気いっぱいで毎日過ごしています♪
息子が朝晩7時に食事をあげています。
お世話全般を息子が率先してやっているので、一番なついています(^-^)



とら君&ゆずちゃん(兄妹です)


お引渡し時の写真を撮るのを忘れてしまいましたが、長男君も新しいお家の子になりました。


去年お譲りしたハチ君の飼い主さんからも写真が届きましたよ~


ハチも一才と3ヶ月になりました。骨太らしくシーズーにしてはデカイらしいのですが太っている訳ではないみたいです。
悩みと言えば壁をボロボロに噛む事で(泣)あとは性格も食欲も良くとても良い子です。
初めてのワンちゃんで悩みや相談をいっぱい聞いていただいて本当にありがとうございました!また、写真も送ります(^^)


ハチ君ももう1歳3ヶ月になったのね~
性格も食欲も良くてとても良い子なのに壁を噛む?
壁の奥にへそくりが隠してあるのかも?
また何かわからないことがあったらいつでも聞いてくださいね。

先日、秋田県の子になったチロ君の飼い主さんも写真を送ってくれました。
こんばんは、「2.3kg」になりました・・・
前髪もカットしてチョット!さっぱりしています。
毎日活発に動き回っています。



12月に入り急な入院&手術で、皆さんにご迷惑をおかけしてしまいましたが来年もどうぞよろしくお願い致します。
良いお年をお迎えください。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。