ブリーダーズDOG1 今日の1枚

シーズー専門のブリーダーです。
HPはwww.dog1.bizです。可愛い子犬に会いに来てね!
 

ういういちゃん1歳、太郎君4歳、お誕生日おめでとう&花音ちゃん

2016年05月09日 | キャバリア&シーズー
先日ご紹介した「みよちゃん」の姉妹、ういういちゃんも元気に1歳のお誕生日を迎え
飼い主さんが写真をいっぱい送ってくれました。



先日、久しぶりにホームページにお邪魔して、みよちゃんの1歳のお誕生日写真を拝見しました(^_^)
やっぱり姉妹♪似ていて驚きました(^_^)
千鶴ちゃんやスパーク君そして、みよちゃんの存在がわかるのはとても嬉しいです(^_^)
私も、ういういの事ちゃんと報告しようって思いました(⌒-⌒; )
何からお話しすれば…というくらい
ういうい話は尽きそうにないです(^_^)
ういういは、おばあちゃんに似ているけど、姉のところの子にも似ていて、この間は、おじいちゃんにも似ていて
おばあちゃんは生存していますが、みんなの生まれ変わりみたいだね~って話してます(^_^)
ういういとの出会いは、何もかもが運命の巡り合わせとしか思えなくて…
出会うべくして出会った不思議な縁のようなものを感じます(^_^)
遠いからと諦めなくて良かった(^_^)
ういういで良かった(^_^)
ういういは、甘えん坊に拍車が掛かってます(^_^)
どこに行くにも付いてくるし、座る椅子座る椅子一緒に座りたがって大変です(^_^)
家族のお腹の上で寝る事が多く、体が常にくっ付いています(*^^*)
この時は、私のお腹の上でうつらうつらしていた時の写真です(*^^*)
ほっぺにお米つけてます(汗)取らせてくれません@_@
ういういは、食べ物系の会話はすぐに覚えます(*^^*)
さくらねぇねは、万が一口に入れると危ないと思うものは(紙類が多いです)無理に取り上げず交換しよう♪って
おやつと交換してるんですが、それを見ていたういうい…
交換という言葉を聞いた途端、咥えてるものをすごい早さで放す様になったんです(*^^*)
これは、さくらねぇねより早いです(笑)
あと食後に噛むガムですが、歯磨きしよっか〜というと目がキラキラします
ういういは心配なのでハサミで細く切ったものをあげる事が多いのです最近はその残りに気づいて
食べた後もその場所を見上げています。
その他も言葉の覚えが早い気がするんですが…親バカですかね(⌒-⌒; )
一年経って、色んな仕草に
あ~ぁ ウチの子やわ〜♪って思う事が多いです(*^^*)
仔犬の可愛さとは違う愛情がこの一年で沢山芽生えました


ういういちゃん、ちょっと遅くなっちゃったけど1歳のお誕生日おめでとう♪
ケーキ美味しそうだね~お洋服もとっても素敵!
2頭姉妹で生まれて、みよちゃんは秋田へ、ういういちゃんは兵庫へと遠く離れてしまいましたが
こうやってお互いに成長の様子がわかったり写真を見ることが出来たりしていいですよね。
文章が添付ファイルで細切れになっているので全部はご紹介出来なくてすみません。
また可愛いお写真待ってま~す♪
後から添付ファイルに気付いたんですが、月末に避妊手術の予定とのこと
無事に終わりますよう祈ってますね。
また可愛いお写真待ってま~す♪



みよちゃんのお友達の太郎君の飼い主さんも写真(ハガキ)を送ってくれました。

太郎君、4歳のお誕生日おめでとう♪
時々みよちゃんと遊んでるのかなぁ?
こっちのほうに来た時には寄ってくださいね~
また可愛いお写真待ってま~す♪



花音ちゃんはワクチンに行って来たそうです。

とても元気で…先生に愛想を振り撒き注射が大変でしたが泣かずに終わりました。
待合室では、大きなワンちゃんに負けずに吠え返してました。
体重も順調に増えてwt2.05kgです🎵
かなり毛も伸びてきたので、2週間程したら少しカットに行く予定です


花音ちゃん、先生に愛想を振り撒いて注射が大変だったのね~
でも泣かなくてえらかったね!大きい子に負けずに吠え返したの?
体重も順調に増えてるようで良かったです。
カットして来たらまた写真送ってくださいね~


こどもの日に生まれたシーズーの赤ちゃんの写真を「出産情報」のページにアップしてあるので見てくださいね♪

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへにほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへにほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへにほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへにほんブログ村







最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。