ブリーダーズDOG1 今日の1枚

シーズー専門のブリーダーです。
HPはwww.dog1.bizです。可愛い子犬に会いに来てね!
 

シーズー 陽奈(ひな)ちゃん&ぽんずちゃんが新しいお家の子になりました(*^_^*)

2016年10月30日 | シーズー
昨日、千葉県から陽奈ちゃんの飼い主さんが、今日は栃木県からぽんずちゃんの飼い主さんがお迎えに来てくれました。
陽奈ちゃんは目の縁のカットはしないでと言う事だったのでお目目が隠れてしまってますね~

早速飼い主さんがメールを送ってくれました。

帰りは道が混んで思ったより時間が掛かってしまったのですが
陽奈ちゃんはキャリーの中でちょっとキュンキュン言うくらいでとても大人しく頑張ってくれました。
トイレもお家に帰ってケージに入れるまでしっかり我慢してくれていてハウスした途端にトイレシートの上で”チー”ってやってました。
急いでご飯をふやかしてあげたのですが、あっという間に完食!
娘の家の小さい子供がいたのでハウスからは出さなかったのですが、
人が通るたびに「遊んで~!」と追いかけてくるのが可愛くて皆メロメロです。
ココは陽奈ちゃんを抱いてご挨拶させて見たのですが、とっとこ逃げて行きました(笑)
でもとっても気になるのでハウスの周りを遠巻きにウロウロしています。さて、どうなるでしょうね~。これからが楽しみです。
ココちゃん同様、元気に長生きしてもらえるように大切に育てて行きたいと思います。


陽奈ちゃん、キャリーの中で大人しく頑張ってくれたしトイレもちゃんと我慢してたんですね~
ゴハンもあっと言う間に完食で良かったです。
ココちゃんにしてみたらちょっと迷惑かなぁと思ってましたが、やっぱり逃げて行きましたか・・・
でも興味はあるようなので早く仲良くなれるといいですね~
陽菜ちゃんもココちゃんのように元気に長生き出来ると思いますよ。
ツーショットが撮れたら送ってくださいね。

ぽんずちゃん

先ほどお帰りになったところなのでまだ車の中だと思いますが、元気いっぱいのぽんずちゃんは大人しくキャリーに入ってるかなぁ?
「出せ~出せ~」って言ってるかも?
新しいお家でテンション上がってしまい遊び過ぎないように気を付けてくださいね。

さて、出産予定日を過ぎているドロシーちゃんですが、まだ生まれません。
ハロウィンに生まれるのかなぁ?それとも11月1日のワンワンワンの日に生むつもりなのかなぁ?

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへにほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへにほんブログ村









最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。