ブリーダーズDOG1 今日の1枚

シーズー専門のブリーダーです。
HPはwww.dog1.bizです。可愛い子犬に会いに来てね!
 

シーズーアーロン君&ブクちゃん&花音ちゃんキャバリアびわちゃん近況報告

2016年10月25日 | シーズー&キャバリア
千葉県のアーロン君と愛知県のブクちゃん(男の子)は兄弟なので何となく通じるものがあるのか
同時期に写真を送ってくれました
アーロン君

別に落ち込んでいるわけではありませんLINEのスタンプみたいになってますが、ぐっすり眠っているだけです。お疲れだったのかな?
私が自分の部屋にいると、ときどき様子を見に来ます・・・


ブクちゃん
今日はブク、お顔周りと足元の部分カットをして貰って来ました。
夏は一月半〜二ヶ月位毎にカットして貰いますが、
涼しくなると間に部分カットを入れて
ちょっとトリミングの間隔を長くしています(^◇^;)
相変わらず元気なブクです(o^^o)
 


ブクちゃんの飼い主さんが、アーロン君とブクちゃんは似てるかな?って言ってるんですけど皆さんはどう思いますか?
やっぱり兄弟だから似てるかなぁ?
あ、アーロン君はうつ伏せ、ブクちゃんはヘソ天で寝てるね~

花音ちゃん

避妊手術が終わり…帰って来た花音は…いつもの元気も食欲もなくただ…うつ向いてました。
しかし!2日目の朝には元気になりお腹にピンクの腹巻きはされてますが…
外に出て遊びたがって大変になりました。
そして23日の日曜日、抜糸暴れん坊花音が…大人しく抜糸させてくれるのか?
不安でしたが、無事に大人しく先生二人に抜糸を任せ…なんと良い子に終了
腹巻きのお陰で…毛玉大魔王になってましたが、無事にブラッシングも出来て可愛い花音ちゃんが復活です。


花音ちゃん、無事に避妊手術が終わって良かったね!
左の写真はほんとに元気がなさそうだけど真ん中と右の写真はお目目がキラキラだね~
毛玉大魔王から可愛い花音ちゃんに変身出来て良かった!

びわちゃん

今日日立海浜公園に行ってきました。コキアが綺麗でした
春はネモフィラ、秋はコキアがきれいなんだよね!
DOG1出身の子たちも遊びに行ってるみたいだからすれ違ってたかもね?

アーロン君ブクちゃん花音ちゃんびわちゃん、また可愛いお写真送ってね~

さてさて、ここにも毛玉大魔王さんがいますよ~
体は毛玉にならないんだけどシッポの付け根と耳が毛玉になっちゃったので本格的な冬にならないうちに

寒くてプルプル震えてたので毛布に包んであげました


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへにほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへにほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへにほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへにほんブログ村










最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。