ブリーダーズDOG1 今日の1枚

シーズー専門のブリーダーです。
HPはwww.dog1.bizです。可愛い子犬に会いに来てね!
 

チャチャ君ゲン君ミント君健康チェック&ワクチン接種しました

2015年06月22日 | 
4/28生まれのシーズー三兄弟 チャチャ君ゲン君ミント君
健康チェックの結果全員異常なしだったのでワクチン接種しました。
3頭とも全然鳴かないでとってもお利口さんでしたよ~
お家に帰って
どんな場所でも大丈夫なように日替わりで場所を替えてます。
チャチャ君

ゲン君

ミント君

今日はゲン君とミント君が隣同士です。(お互いに手を出して目を引っ掻いたりしない様に仕切りがしてあります)


お引渡しまで約1週間、無事に新しい飼い主さんにお渡し出来るように

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへにほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへにほんブログ村





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。