ブリーダーズDOG1 今日の1枚

シーズー専門のブリーダーです。
HPはwww.dog1.bizです。可愛い子犬に会いに来てね!
 

キャバリアのザック君が2歳になりました。

2013年09月13日 | キャバリア
9/6生まれのキャバリア ザック君が2歳のお誕生日を迎えました
飼い主さんからメールを頂いたのでご紹介させて頂きますね。

当家のザック君がこの9月6日に満二歳の誕生日を迎えました。
8月20日には誤飲で開腹手術を受け、10日間の入院を余儀なくされ、
分離不安症気味のザック君には、とんだ誕生日となってしまいました。 
今は漸く元気を取り戻し、前のがっつきのブンブン君に戻り、安心しています。
2歳で体重は7kg台前半なので、丁度よい大きさに育ちました。



シーズーのラミーママに育てて貰ったザック君がこんなに大きくなったんですね~
誤飲で開腹手術になっちゃったんですか?
キャバリアは食いしん坊なので気を付けてくださいね。
元気になったと言うことで安心しました。
桜が咲いてるように見えるのでちょっと前の写真かな?
またメール待ってま~す!






最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。