ブリーダーズDOG1 今日の1枚

シーズー専門のブリーダーです。
HPはwww.dog1.bizです。可愛い子犬に会いに来てね!
 

やっと生まれた

2011年08月03日 | 
7月30日が予定日だったラミーと8月2日が予定日だったシナモン
シナモンのほうが先にお産になっちゃいました。
にもそれぞれ個性があって予定日の何日も前から落ち着きがなくなって
箱をガリガリやったりゴハンを食べなくなったりハァハァ苦しそうにする子もいれば
全く平常通りでさり気なくポロッと生んじゃう子もいます。
シナモンは前者、ラミーは後者でした。
予定日通りに生まれてくれれば何の問題もないんだけど
何日も前からソワソワしてゴハンを食べなかったりすると
いつお産が始まるか気が気じゃなくてどこにも出かけられないし
夜もオチオチ寝てられずすっかり寝不足に・・・
31日の朝にシナモンが出産したので
「これで今夜はぐっすり眠れるかなぁ」と思って早めにお風呂に入り
12時半頃寝たんだけど・・・
1時半にラミーのお産が始まっちゃっいました
お産自体は軽かったので3時間位で終わったんだけど
やっぱ夜中のお産は勘弁してもらいたいわ~
ま、真冬は眠い+寒いだからもっと大変なんだけどね。
時間はともかく予定日通りに生んでくれるといいんだけどなぁ
私がお産の手伝いをしている間、他のたちはと言うと・・・

みんな夢の中
この日は涼しかったのでみんなくっ付いて寝てました。
仲良きことは美しきかな
でもね・・・みんなが寝てるのはトイレの上なんスけど・・・
一方、2階の私の部屋で寝ている怜汰はと言うと・・・
自分で階段を下りられないのでいつもは私がいなくなると
ドアの前で哀しそうな声を出して待ってるんだけど
私がいなくなった事に気付かず爆睡してました

これじゃ~番犬にはならないわ
泥棒が脇でお仕事してても全く気が付かないで眠ってそうだね。

元気におっぱいに吸い付くラミーの赤ちゃんたち




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。