ブリーダーズDOG1 今日の1枚

シーズー専門のブリーダーです。
HPはwww.dog1.bizです。可愛い子犬に会いに来てね!
 

シーズーの子犬たち大きくなりました♪

2014年12月06日 | シーズー
10/29生まれのスキップの赤ちゃんたちも11/3生まれのすみれの赤ちゃんたちも「これぞ子犬!」って感じコロコロ太っててすごく可愛いです
今日は子犬たちの箱を全部新しいものに交換しました。
中の毛布はほぼ毎日交換してるんだけど、まだまだ赤ちゃんなので2~3歩出て来たところでオシッコしちゃうため
すぐに汚くなっちゃいます。
あと少し経つとちゃんと出来るようになるから、それまで洗濯
離乳食の時期は忙しいのでパパさんに洗濯物を干してもらうことにしたんだけど、干し方が全然なっとらん・・・
ま、ここで文句を言っちゃうとやってもらえなくなりそうだから多少の事は目をつぶってやるとしよう!

スキップの赤ちゃんたち
左側がトイレスペースなので大体はそっちでしてくれるようになったんだけど寝ぼけてる時は・・・

すみれの赤ちゃんたち
目が覚めると箱の外へ歩いて来ようとはしてるんだけどもう少しの所でしちゃうことも・・・

上の写真は4頭一緒に入ってるけど、いつもは一番小さい男の子だけ違うママのおっぱいを貰ってます。
お蔭で大きくなりました♪

離乳食もいっぱい食べるようになったけどまだまだママのおっぱいが大好き


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村







最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。