ブリーダーズDOG1 今日の1枚

シーズー専門のブリーダーです。
HPはwww.dog1.bizです。可愛い子犬に会いに来てね!
 

シーズー 琥珀君近況報告

2016年08月12日 | シーズー
千葉県の琥珀君の飼い主さんから近況報告のメールが届きました。

ご報告遅くなりましたが、8/1で琥珀は11ヶ月になりましたU^ェ^U
7月後半から妹がきていてマロンと久しぶりに再会しました♪
過去2回は琥珀がストーカーのようにずーっと後をつけてマロンに怒られていて
同じフロアーに居させる事が出来なかったのですが、今回は初めからちゃんとご挨拶ができて、
送った写真のように仲良くできました。
琥珀の成長を感じます(*´∇`*)
2枚目の写真は昨日カットしてきたので撮りました。今回は初の2mmです!
初めての夏をできるだけ快適に過ごしてもらう為に色々と工夫しています。
次は1才のお誕生日報告をさせていただきます♪


琥珀君ももうすぐ1歳だね~
マロンちゃんとも仲良くなれて良かった!
今回は2mmでカットなのね!今年は暑いから毛が短くなって少しは涼しいかな?
お誕生日の写真、楽しみに待ってま~す!

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへにほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへにほんブログ村





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。