ブリーダーズDOG1 今日の1枚

シーズー専門のブリーダーです。
HPはwww.dog1.bizです。可愛い子犬に会いに来てね!
 

ワンワンワンワンの日に生まれました~

2013年11月11日 | シーズー
10日予定日のラミーのほうはまだ生まれないんだけど14日予定日のドロシーが1111の日に
赤ちゃんを生みました
30年以上ブリーディングしてワンワンワンワンの日にお産があったのは2回目かな?
前回は2001年の11月11日にキャバリアのパンサーが生んだんだけど
その時生まれた子犬のあとむ君とくるみちゃんが毎年お誕生会を開いてるんです。
一昨年は10歳の記念と言うことでわざわざ遠くからDOG1に遊びに来てくれました。
その時の様子はここをクリック
今年はつくばでお誕生会をやる予定なので一緒にランチしませんか?とお誘いがあったので楽しみです。

14日予定のドロシーの出産が遅れたら行けないかな?と思ってたんだけど
今日生んでくれたので参加出来そうです。
ラミーも今日生んでくれないかなぁ
ドロシーはラミーの子なので親子揃ってワンワンワンワンの日に出産なんてすごいよね~
でも今から生み始めたら下手すりゃ徹夜?

全部生み終えるまで別の箱の中で待つ赤ちゃん(大きさの比較のためにマーカーを置きました)

出産を待つラミーちゃん、ものすごいお腹でしょ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。