ブリーダーズDOG1 今日の1枚

シーズー専門のブリーダーです。
HPはwww.dog1.bizです。可愛い子犬に会いに来てね!
 

シーズー 武久ちゃんが新しいお家の子になりました♪

2014年10月21日 | シーズー
7/30生まれのシーズー 武久ちゃんが成田から旅立ちました。
先月の終わりに飼い主さんが会いに来てくれたんですが遠いので後日空輸でと言うことになっていたんです。
昨日までは私が部屋から出ても何でもなかったのに今日は出る度に鳴くんです
きっと何か感じるところがあったんでしょうねぇ・・・
昨日の武久ちゃん


今朝のゴハンもしっかり食べたしウンチの状態も良好なので夕方ので送るために成田へGO
車の中で落ち着かない様子の武久ちゃん

空港の貨物受付の量りの上でちょっと不安そうな武久ちゃん
車の中で吐いちゃったのでお顔が汚くなっちゃいました


無事に受付を済ませ飼い主さんにメールして私はイオンで恒例のお買い物
こんなのばっかり食べてるからになっちゃうんだよね~
チョコチップシフォンケーキも買いました


早速飼い主さんが「無事に到着しました」とメールを送ってくれました。

ご飯もしっかり食べ、ハチとご挨拶も終わりケージに入れましたが「出して~出して~」とクンクン言ってます(^^;;
ハチもブクが気になって興奮して吠えます(^◇^;)
慣れるまでちょっとかかりますが、ハチとブクの相性は大丈夫そうです(^з^)-☆


今晩はゆっくり休ませてあげてくださいね。
ハチ君とも仲良くなれそうで良かったです
また可愛いお写真待ってま~す♪

さて、明後日は龍君をお届けに
土曜日はチャッピーちゃんのお迎えがあり来週の火曜日はももちゃんのお迎えがあります。
全部の子犬を予定通りお引渡ししたら少しのんびりしたいところですが
月末には出産予定が・・・

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村








最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。