ブリーダーズDOG1 今日の1枚

シーズー専門のブリーダーです。
HPはwww.dog1.bizです。可愛い子犬に会いに来てね!
 

シーズー ういういちゃん&ルナちゃん&ゆずちゃん近況報告(*^_^*)

2016年07月28日 | シーズー
兵庫県の「ういういちゃん」東京の「ルナちゃん」、千葉県のゆずちゃん」の飼い主さんが
近況報告のメールを送ってくれました。

ういういちゃん
ういうい無事23日に手術を終えました。
2日目でまだ本調子ではありませんが、
無事に私の元に戻って来てくれた事に
ただただ感謝です。
ういういは、お昼から食事抜きだったのに
体重を見た先生に『食事抜いたよね?』と
確認されるというオチ付きでした(⌒-⌒; )
さくらねぇねがクンクンしない様に
術後衣着せてます(^-^)
レオタードの様で萌え~な私です(^-^)
 

なかなか手術出来なかったけど無事に終わって一安心ですね~
お昼抜きだったのに確認されちゃったのね・・・
術後衣姿可愛い~
写真がどっちを向いてるのかわかんなかったんだけどリモコンがその位置だからこれでいいんだよね?
早く元の元気なういういちゃんに戻ってみんなと一緒に遊べますように!
また可愛いお写真待ってま~す♪

ルナちゃん

初めての病院。やはり大物でした。(*^▽^*)
まだ日にちの余裕はありましたけどワクチン注射に行ってきました。
注射してもピクリともしない!と感心していました。
ルナは注射全然平気でしたし、先生の持つ注射器をガン見していました。(^^ゞ
画像は病院からの帰り道です。いい顔してくれます。


ルナちゃん、初めての病院お疲れ様でした~
注射しても全然平気だったのね!
病院からの帰り道、ルンルン笑顔のルナちゃんだね!
また可愛いお写真送ってくださいね~

ゆずちゃん

26日に2回目のワクチンに行って来ました。ゆずは病院の診察台の上に乗せると抱っこしてと近寄ってくるどころではなく
診察台の上をうろうろ歩き回り先生やスタッフさんにしっぽをフリフリし嬉ションもしてました(^-^;)
家でもソファーの背もたれの一番高い所に上りたがり(ソファーは壁についてはいなく、
部屋の中央に置いてあるので落ちたら大変)
座っている私の肩によじ登りそしてソファーの背もたれの上を猫の様に歩いちゃうんです(゜ロ゜)
高い場所が怖くないのか、とにかくお転婆さんです(;゜0゜)
病院の先生にはちょっとあばら骨が分かりすぎると言われたのでご飯をまた少し増やしていこうと思いす。
体重は1.3kgでした。
昨日初めてのフィラリアのお薬も食べました(^o^)
写真
1、猫じゃらしで遊んでいるゆず(*^^*)
2、病院に連れて行った時じっとしていられなかったの で急遽私のカバンの中身を出して
  ゆずを入れちゃいました(^o^)
3、ソファーの背もたれの上を歩くゆず(/ロ゜)/
今ダメは分かっていれのかいないのか…。早く言葉が分かるようになって欲しいですぅ(>_


ゆずちゃんも2回目のワクチンお疲れ様でした~
病院でもしっぽ振り振りで嬉ションまでしちゃったのね
ソファーの背もたれの上をみたいに歩いちゃうの?
落ちないように気を付けてね~
今は育ち盛りなのでお腹を壊さない程度にフードを増やして行って大丈夫ですよ。
早く言葉を理解できるようになるといいですね~
また可愛いお写真待ってま~す♪

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへにほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへにほんブログ村






最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。