ブリーダーズDOG1 今日の1枚

シーズー専門のブリーダーです。
HPはwww.dog1.bizです。可愛い子犬に会いに来てね!
 

れもんちゃん&まる子ちゃん近況報告

2017年04月01日 | シーズー
れもんちゃん&まる子ちゃんの飼い主さんから近況報告のメールが届きました。
れもんちゃん


れもんが来て、一ヶ月が過ぎました。すっかり家族の一員になり、食欲旺盛 、元気いっぱいです😊
毎日れもんに癒されています!! 最近は、お手やおかわり、タッチ、バーンなどの芸も出来るようになりました!
驚くほど物覚えがいいです😳体も一回りほど大きく成長してます!
来週には三回目のワクチンも終わり、4月後半ぐらいからお散歩も出来るので、とても楽しみです!


れもんちゃん順調に成長しているようですね!
色んな芸が出来るようになって可愛さ倍増かな?
お散歩デビュー楽しみ~!
また可愛いお写真待ってま~す♪

まる子ちゃん

まる子初めてのトリミングしてきました❗
暴れまくったそうですがなんとかスッキリしました❗毎日元気に走り回っています ❗
体重も4キロになりました🐶少しデブですがフードしか食べてません
量も少なめにあげてますが何故かおデブちゃんです( ̄▽ ̄;)でも健康でヤンチャしてます❗
主人はれいた君元気かな〰❗会いたいなぁと言ってます❗


まる子ちゃんトリミングデビューおめでとう!
はじめてのトリミングはみんな大暴れみたいですね~
何度かやってもらううちに慣れて来ると思いますよ。
怜汰は後1ヶ月で12歳になりますがとっても元気で~す!ちょっと(かなり)遠いけどいつか会いに来てくださいね!
また可愛いお写真待ってま~す♪

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへにほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへにほんブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。