ブリーダーズDOG1 今日の1枚

シーズー専門のブリーダーです。
HPはwww.dog1.bizです。可愛い子犬に会いに来てね!
 

シーズー ハラミちゃん近況報告

2013年12月14日 | シーズー
9月生まれのシーズー ハラミちゃんの飼い主さんが可愛い写真を送ってくれました。



12月10日で3ヶ月になり、体重も2.15kgとスクスク成長しているハラミです。
最近は、動きもかなり活発で、食欲も旺盛です。
そろそろ、外気に慣れさせようと玄関先に出してみましたが、座り込んでしまい怯えている様子…(*_*)
本格的なお散歩デビューは、まだまだ先になりそうです。
          
いつも可愛いお写真ありがとうございます
段ボール箱に「茨城県」って書いてありますけど~
3枚目の写真、とってもラブリー
シーズーは一見おちょぼ口なんですけど本当は大口なんですよね~





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。