ブリーダーズDOG1 今日の1枚

シーズー専門のブリーダーです。
HPはwww.dog1.bizです。可愛い子犬に会いに来てね!
 

5/5生まれシーズーいちごの赤ちゃん 無事お引渡し完了しました(*^_^*)

2016年07月10日 | シーズー
子どもの日に生まれたいちごちゃんの赤ちゃんたちも元気に成長し、ご予約頂いていた子たちは全員新しいお家に巣立って行きました。
トップバッターは6日にお迎えだった、ななちゃん
「お家に着いてケージに入れたらちゃんとオシッコしてくれてとっても元気です」とメールを頂きました。

翌日の七夕にお迎えに来てくれたのはチョコ君
お子さんにずっと内緒にしてあったんですが、学校から帰ってチョコ君を見て感激して泣いちゃったそうです。
写真を撮り忘れてしまったので前に撮ったものをアップしますね。

9日にお迎えだったマンマ・ルーナちゃん(呼び名ルナちゃん)
ルナちゃんのお家にはいっぱい仲間がいるので早く仲良しになれるといいね♪

昨日お迎えだったゆずちゃん
ゆずちゃんは一番小さかったんですけどすばしっこいので踏まないように気を付けてくださいね

まだ飼い主さんが決まってない2番君
一番最後になってしまった子はいつもなかなか飼い主さんが決まらないんですけど、いいご縁がありますように!


さて、ネットに繋がらないPCの話
昨日は調子よく繋がってたのに夕方になって突然繋がらなくなり、その後は全く繋がらなくなってしまいました
朝一でサポセンに電話して一緒に色々設定したら繋がるようになったのでほっとしたのも束の間
1時間位経ったらまた繋がらなくなりました
で、またまたサポセンに電話して色々設定したのに今度は何をやってもダメだったので
「ルーターの故障かも?」って言われたんだけど、買ってからまだ2年も経ってないんですけど~
仕方がないので前に使っていた有線のルーターを物置から引っ張り出して来て繋いでみたら繋がったので
やっぱり無線ルーターの故障だったのかなぁ?
私はスマホじゃないのでwi-fi使えなくてもいいんだけど娘たちが「もう速度制限になっちゃったよ~」って
言ってます。
誰かこう言う事に詳しい人いませんか~?

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへにほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへにほんブログ村







最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。