ブリーダーズDOG1 今日の1枚

シーズー専門のブリーダーです。
HPはwww.dog1.bizです。可愛い子犬に会いに来てね!
 

怜汰君 またまたお注射されちゃいました(>_<)

2015年06月19日 | シーズー
右足を舐めるのでいつも腫れてしまい病院で何回か切開してもらってましたが
またまた腫れて血が出てしまったので昨日病院へ行って来ました。
胴輪を付けようとしたらお散歩だと思ったらしく大喜びだったんだけど車に乗せたら一気にテンション
病院に着くまで「ウニャウニャゴニョゴニョ」ずっと文句言ってました
帰りの車の中では黙ってるので絶対文句言ってるんだよねぇ?

診察台に乗せると私の脇の下に潜り込もうとします(潜り込むと抱っこしてもらえると思ってます)
お薬を飲むと吐いてしまうため抗生物質の注射をしてもらい患部の血を押し出し
中を洗ってもらいました。
すごく痛いと思うんだけど、怜汰はじっと我慢してるので余計可哀想になっちゃいます。
ほんとに良い子だよね~←親バカ
お利口さんにしてたから受付の所にあったボーロを買ってあげたんだけど食べなかったので
後で私が味見してみたら硬くて不味かったわ
また舐めて血が出ちゃうと困るから靴下を履かせておくことに・・・
「え?これ履いたまま寝るの?やだなぁ」

「でも眠くなって来た」

朝、見たらぐっすり寝てました 
あ、この靴下は100均の椅子カバーです


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへにほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへにほんブログ村











最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。