ブリーダーズDOG1 今日の1枚

シーズー専門のブリーダーです。
HPはwww.dog1.bizです。可愛い子犬に会いに来てね!
 

キャバリアのはなちゃん&チャチャ君が5歳になりました。

2013年09月05日 | キャバリア
はなちゃんとチャチャ君の飼い主さんから今年もお誕生日メールを頂きました。

先ずははなちゃんから

             

♪我が家のはなちゃんが、5歳になりました!!

☆食欲モリモリ、散歩大好き~ひたちなか海浜公園1周もお手のもの(^・ェ・)

中年太りのお父さんのダイエットに、一役かってます

毎日『うちに来てくれてありがとね♪』と話し掛けてます…(*^_^*)
DOG1さんに感謝です!!



右側の写真は地震雷時の避難場所だそうです
携帯から送ってくれたためか写真が小さくて残念
今度はもっと大きい写真を待ってま~す!

・・・と書いたら早速大きい写真を送ってくれました。


はなちゃんの飼い主さんのマイブームだそうです。 ↓ ごはん?


             
             

次はチャチャ君です。

今日、チャチャが5歳を迎えました✨
チャチャが生まれたことに、ホントに感謝してます!!
数週間前、立ち上がる時に悲鳴みたいなのが聞こえて、びっくりしました。
病院に行っても、特に異常はないのですが、少し薬を服用して様子を見ることになりました。
今はキャン!という事もないので良かったですが、段差とかにはよく気をつけるように!と注意されました!
ん〜難しい!





チャチャ君もお誕生日おめでとう
毎年メールありがとうございます。

立ち上がる時に捻っちゃったのかな?
特に異常はないと言うことなので一安心ですね。
またメール待ってますね~






最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。