ブリーダーズDOG1 今日の1枚

シーズー専門のブリーダーです。
HPはwww.dog1.bizです。可愛い子犬に会いに来てね!
 

シーズー 桃ちゃん 近況報告

2016年09月28日 | 
2週間ほど前に新しいお家の子になった桃ちゃん(桃太郎君)の飼い主さんが写真を送ってくれました。
今日、撮った桃太郎の写真を送らせていただきます。
桃ちゃん元気いっぱいです。
私の実家の両親や姪っ子たちにも可愛がってもらってます。
皆、桃ちゃんに癒されてます。
先住犬のてつも桃ちゃんに刺激され、
ご飯を真面目に食べるようになりました。
桃ちゃんが我が家に来てくれて良かったです。
ありがとうございました。
 

桃ちゃん、お顔がすっきりしたね~
みんなに可愛がってもらって良かった♪
桃ちゃんが来てから、てつ君も真面目にご飯を食べるようになったのね!
ライバル出現で、「取られるもんか~」って思ったのかな?
こちらこそ、桃ちゃんを家族として迎えて頂きありがとうございました。
また可愛いお写真待ってま~す♪

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへにほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへにほんブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。