トイプー☆ラブ☆

我が家の愛犬ラブとの日々の暮らしを
綴っています。
コメントを残して下さると嬉しいです♪♪

・・・緊急オペ です

2006-07-21 11:30:39 | 出来事

緊急オペをする事になりました。 

パソコン がです・・・。

液晶が割れてしまったんです。

ほんと、 “一難去って、また一難” て感じです。

パソコンの端をつかんだら(強くじゃないですよ!!!)

“メキッ” と言ったかと思ったたら、

見る見るうちに液晶が真っ白に・・・。

「ひゃぁぁぁ~」

修理代、 “7万円” ですって・・・。

細木和子じゃないけど、大殺界にでも入ってるんでしょうか?

お払いでもしに行ってこよーかなぁ。

なので、我が家のパソコンさんは入院する事になってしまったんです・・・。

こんなになってしまった・・・

 

 

しばらく、 “ブログ” ともお別れです・・・。

パソコンが退院したら、すぐに更新するので、

また遊びに来てくださいね 

忘れないでねぇ~ 

 


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いつ見れるかな? (kyami)
2006-07-21 14:15:15
 このコメントいつ見れるかな?



 あーしばらくラブちゃんと逢えないのね~

 

 でもエクセルの試験大丈夫なのもう終わったのかな
あれま~ (まゆみ)
2006-07-21 22:40:40
久々 遊びに来たら大変な事になってるのね・・・

ラブママさん 力があまっているんじゃないのかい

病院戻って来る?

今日勤務表チラッと見たんだけど・・・



また遊びに来るね
祈ります (あや)
2006-07-22 02:10:47
手術の成功祈ってます。 早く帰ってきてねー・・。モコ共々、待ってます。
Unknown (隣)
2006-07-22 12:59:21
悲しいとき~~

って、ちょっと古いかな



しばらくラブママさんの楽しいブログ&ラブちゃんとも会えなくなりますね

早く元気で戻ってくるのを待ってま~す。





早く直るといいですね。 (おたけ)
2006-07-23 19:09:53
しばらくラブちゃんのかわいい姿が

見られなくて残念・・・



近々ブログを整理しようと思っています。

その時にBOOKMARKをはらせてください。

駄目だったら言ってくださいね。

消しますので。

お願いしま~す
okinodokuni (maronn2)
2006-07-23 21:36:19
オヤマーびっくりだよ!そんなことがあってしまったとはね、元気出して