トイプー☆ラブ☆

我が家の愛犬ラブとの日々の暮らしを
綴っています。
コメントを残して下さると嬉しいです♪♪

おかまバー潜入ルポ♪

2006-07-14 23:57:18 | 出来事

初めて“おかまバー”体験 

でも、 “おかまバー”とゆーよりもショーパブって感じの所でした。

みんなは、他で飲んできているので かなりハイテンション

私ともう一人の子とは普通に食べてきているだけなので、

ドキドキしながら店内へ。

お店自体は小さく、20人も入れば いっぱい て感じです。

料金は、90分飲み放題で 男性:¥6700 女性:¥5500。

相場的にはどうなんでしょう??

私達は女集団でしたが、男性同士のお客さんやカップルなんかもいました。

(意外だわ・・・

女性=ニューハーフ 男性=おなべ だったんですが、

女の人は声が低いのを除けば女そのもので、

男の人は、ヒゲも生えてたし、はだけた胸元はまさに男の胸板でした。

      名刺も貰っちゃいました

    (上がニューハーフさんで下がおなべさん)

 磨龍ちゃん

 紅ママ

ニューハーフさん達は、みんな超~キレイ 

肌もキレイで、毛穴なんてどこにあるの~? て感じです。

また、仕草が色っぽいんです。(見習わないと

   「可愛い~ キレイ~ 

を連発しちゃいました。

ママなんて女優さんみたいです。

   「ママ~、化粧品は何使ってるの~?」

   「ダイソーよ。」

   「ひゃっきん~!?」

真剣に、“百円均一” に変えようかと思いましたよ・・・。

会話は ざっくばらん で、

「あんた達~」 と男っぽかったですね・・・。 

 

さて、いよいよ ショータイム

バラエティーに富んでいて最高でした~。

本格的なショーで、間にお笑いもありで、楽しかったです。

    連れが飛び入り参加~ レッツ・リンボー

 

この後、“写真撮影は×” となり、

全裸のショータイム になりました~。(きゃ~

   「キレイ~」

もう、目が釘付けです。

私達は、下↓の方ばっかり気になってしまったのでした・・・。

(何も無かったです・・・) OHH

ショーが終わると “チップタイム”(?)

周りを見るとお札を口にくわえて、

気に入ったニューハーフさんにあげてるじゃないですか

   「ひゃ~、無理、無理」 

横を見ると、ねーさんが1cm位に小さく折りたたんでました

(す、すごい・・・)

私は、2つ折りにするのが精一杯・・・。

もちろん、ママにあげたのでした~。

 

でも、とっても楽しかったで~す

そのあともう1軒行き、帰ったのは1時半・・・。

半分はまだ残っていたので、一体何時まで飲んでたんだろう???

(でも、みんな次の日は休みって言ってたしな・・・、私だけ学校か・・・)

しかし、携帯が壊れたのが気になって、

3時過ぎまで眠れませんでした。

 

 

 

携帯のメモリー、全部消えてました・・・。

明日、携帯を買いに行かないと・・・。

ショック~ 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした (まゆみ)
2006-07-15 22:11:23
久々にPCひらいたが 

ここ何日かで色んな出来事があったのね

PCはすぐに直って良かったけど携帯は

ショックだね

またナゼ?トイレに落としたの・・・?

やっぱりコピーしておいた方がいいよね



いろいろあったけど・・・・・おかまバーは楽しかったね

またおかまバー行こうね
hey! (maron2)
2006-07-23 21:47:17
携帯いいな私も落として替えようかな