トイプー☆ラブ☆

我が家の愛犬ラブとの日々の暮らしを
綴っています。
コメントを残して下さると嬉しいです♪♪

オフ会IN代官山

2008-01-20 23:54:23 | オフ会

金曜日、代官山でオフ会がありました。

そして、数日前、みんみんさんから素敵な贈り物が届いていたんです。

プードル柄の可愛いノートのおまけもありました。

みんみんさんに、“ついてゆきます どこまでも” (笑)

みんみんさん、ご自分の事で忙しいのに、

気に掛けて下さったお心遣いにジーンと来ちゃいました。

早速、オフ会に着せて行こうと思ったんですが、

まっさらな白、ラブに汚されちゃ~困るので、持って行く事にしました。

 

オフ会は、人間13人・ワンコちゃん10頭の大所帯。

連絡係のみんみんさん・くるみん♪さん(不参加でしたが・・・)、

そして、お店をピックアップして下さったECOさんに感謝です。

ご苦労様でした。

 

お会いしたワンコちゃんの紹介をしますね。

まず、先に謝ってしまいますが、

私のカメラの腕が非常に悪く、可愛く撮ってあげられませんでした。

ゴメンなさい。

家に帰って、PCに落としてみてビックリ、8割がたブレてました・・・。

本気で手ブレ防止の付いてるデジカメに買い替えようと思いましたよ。

さて、あいうえお順でいきますね。

 

あんあんちゃん・・・なんと、1枚も画像が無かったんです。

               撮ったつもりでいたんですが、ほんとゴメンなさい。

               少しは家の外にも慣れたのかな? 

               相変わらず、小さくプルプルと震えていました。

クッキーくん

初めましてでしたが、静岡話しに花が咲きました。

お住まいの場所をお聞きしたら、よく分かる場所。

静岡にいる間にお会いしたかったです。

クッキーくんは小さくて可愛い男の子でした。

チェックシャツにベストのハマトラくん、お洒落ですね~。

クレアちゃん

同じく初めましてでしたが、クレアちゃん、人懐っこくて可愛い女の子。

お顔をぺろんとしてくれました。

うふふ、オムツ姿がとってもキュートでした。

同じく静岡からいらしゃってたので、1軒目でお帰りになり、

あまりお話しが出来なかったので、

是非、次回はゆっくりお話しをしたいです。

のえるくん

相変わらず、頭の先からシッポの先まで、綺麗なレッドで羨ましいです。

しかも毛ぶきもいいから、触ると気持ちいの。

いっぱいお尻をナデナデしちゃいました。

ラブは、のえるくんのお尻を、沢山クンクンしてました。

好みのタイプだったのかしらね。(笑)

ぷぅちゃん

トコトコ・・・って来てヒョイっと膝に乗ってくれるぷぅちゃん。

目じりの下がらない人は、きっといないでしょう~。

小さな体から、いっぱいの癒しを頂きました。

外では、膝掛けに包まれてプルプルと震えていました。

ラブの脂肪を分けてあげたかったわ~。

ぷりんちゃん

初めましてのぷりんちゃん、

密かに胡桃ちゃんに似てるなぁ~なんて思ってたら、

なんと親戚さんとお聞きしてビックリです。

性格は穏やかで、可憐で可愛らしい女の子です。

ラブと歳もほぼ同じで、薄毛という悩みも同じで(笑)

親近感を覚えてしまいました。

みんみんちゃん

みんみんちゃんは、どのタイミングでも笑顔です。

そして、沢山の笑いを振りまいてくれました。

毛もフサフサだし、ドッシリ感(笑)と言い抱き心地ナンバー1かな!?

今回、初めてみんみんちゃんの“いちもつ”を触らせてもらいました。(笑)

ラブは女の子だし、男の子のを触ったのは初めてでした。

モコちゃん

初めましてのモコちゃん。

ママの手編みのニットが良く似合ってる可愛い女の子です。

モコちゃんもラブとほぼ歳が一緒で、お聞きしたら体重も一緒でした。

(増えたペースも一緒)

ラブのワン&人見知りも、こうやって接する機会が多くなれば、

時機に直っていくよ♪と心強いアドバイスを頂きました。

ラブちゃん

イスをつたい歩き、遊びに来てくれたラブちゃん。

ちょこんと腰を下ろして、なんとも嬉しいご挨拶です。

コロンとお腹を見せて、人懐っこさは健在ね。

そして、コートを着て来てくれたラブちゃん、

さちぼんさんの優しさも健在ね。

 

どのワンコちゃんも可愛くて、

もっともっと撫でたり抱っこしていたかったです。

 

そして、ワンコちゃんはお家でお留守番でしたが、

やっと会えましたnaocomさん。

お噂通り、モデルさんの様なお方でしたが、

とっても元気ハツラツ・オロナミンCで(笑)

いい意味でイメージを裏切られました。

あまりお話しが出来なかったので、

次回は是非、フランちゃんも一緒にゆっくりお会いしたいです。

 

そして、集合写真ですが、これだけ大勢だとまとまる訳がなく・・・。

あっ!! みんみんちゃんは!?

「ここに居るよ~」

じゃ~、もう1回!!

全員 『えぇ~、もう 疲れたよ~

 

 

皆さん、素敵な方ばかりで、色々なお話しが聞けて、

とても楽しかったです。

ラブに対しても寛大に接して下さって有難い限りです。

扱いが上手なんですね、きっと。

温かな皆さんの協力のお陰で、ラブも少しずつ成長してる様です。

 

そして、お話しも尽きず、

なんと、お店を3軒もハシゴをしてしまいました。

昔は古着が好きだったので、よく代官山にも来ていたんですが、

ワンコちゃんと一緒に楽しめるお店がこんなにあるとは知りませんでした。

教えて下さったECOさんに感謝です。

今度は、まるも連れて来てあげよ~。

 


最新の画像もっと見る

38 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ECO)
2008-01-21 07:31:32
おはようございます!!先日は最初から最後まで(笑)お付き合いくださり、ありがとうございました~~ラブちゃんのコーディネートはほんとうにかっこよくて可愛くって、ママとラブちゃんともども とってもキュートでしたわぁ
みんながお膝の上にいてもラブちゃんは下でステイできてほんとうにおりこうさんです
写真は(ぷぷっ)ちょっとフィルターがかかったようで優しい輪郭でいいですよぉ~ぷぅも可愛く撮ってくださってありがとぉ
お店はまだまだあるんですよぉ~またぜひご一緒してくださいね。
返信する
Unknown (クレママ)
2008-01-21 07:58:47
先日は、お会い出来て嬉しかったです♪
少ししかお話できなかったけれど
とっても、気さくでキレイなラブママさんが
以前、同県に住んでいたなんて
親近感が勝手に湧いてしまった私。。。

メールありがとうございましたm(*-ω-)m
こちらに、お返事させてくださいね。
私。。。尾恥ずかしながら一生懸命にトライした
ユナイスさんでの写真。。。
全然ダメダメでUPできません。。。(*´;ェ;`*) うぅ・・・

とても楽しかったです♪
ありがとうございましたm(*-ω-)m
返信する
どうもありがと~ (みんみん)
2008-01-21 08:03:14
ラブちゃん、お笑いTシャツ着てくれてありがと~。
今回ラブちゃん抱っこしてない
でも、とってもかわいいのよね。
おいそがしいなか、しかも酷寒なのにきてくれてどうもありがとう。
また、戻ってきたら遊んでね。
返信する
Unknown (いのぴー)
2008-01-21 08:25:35
初めまして~だったけど すごく楽しかったです。
ラブママさん 面白すぎましたよ♪
みんみんの生まれたときの体重の話は かなりナイスでした♪
あの会話で 勝手ですが 大好きになりました~
あはははははは
今でも 思い出すと笑えます。

ラブちゃん 最初 座ったときから 目が アンジュに似てるって ずっと思ってたんだよ~
だから親戚さんって知って すごく嬉しかった~

また お洋服の話も 参考になちゃった♪
いつか行くときは ご一緒してね。

また 静岡にも遊びに来てね。
返信する
Unknown (nico)
2008-01-21 08:36:36
先日はどうもありがとうございました♪
本当に楽しかったですね~
ママさんもラブちゃんも、とってもお洒落さん
お洋服、参考にさせていただきます頑張るじょ~
↑ワタシも!「生まれたときに2キロ?」発言には…
それにいのぴーさんが「それじゃ人間の赤ちゃんと同じだよ!」の突っ込み
爆笑してしまいました~
また是非ご一緒させてくださいね♪
あと、リンクさせていただいても宜しいでしょうか?
返信する
Unknown (naocom)
2008-01-21 09:46:52
ラブママさん~~
やっとお会い出来ましたわぁ。。
嬉しかったわぁ。。。
ってオロナミンC??でっかぁ?
naocomのイメージ、、、
あはは、、、
これがnaocomの本当の姿なのじゃよぉ。。。
ごめんねぇ。。裏切っちゃって~。。。。
ラブちゃん、とっても可愛かったなぁ。。。
遊んで、遊んでってジャンプしてくれたのには
感激だったなぁ。。。
又、お近い内に是非お会いしたいです。。
今度はフランも一緒にね!
↓、絵文字入れて~って出たよ。。。
返信する
Unknown (あいラブyouママ)
2008-01-21 10:07:06
オシャレなプーちゃんばかりで
写真楽しませていただきました。
みんな、可愛いですね!
オフ会って
人見知り、犬見知りの訓練にもなりますね。
うちの子達もたくさん人やワンちゃんに
あわせてあげようと思いました。
返信する
Unknown (マロンまま)
2008-01-21 11:58:05
代官山にとっても似合うお洒落さんばっかり~
とっても可愛い~
ラブちゃんもみんなと仲良く出来たみたいですね~^^
3軒もはしごしたなんて~ ママさん達も話がつきなかったのかなぁ
ラブちゃん 帰ったら熟睡しちゃったかなぁ
とっても楽しそうでよかったね♪
返信する
♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!! (nabu)
2008-01-21 16:18:24
これだけプーちゃんが揃うと凄いですね♪
3軒もはしごしたなんて とっても
楽しかったのかわかります(*^_^*)

みんなとっても(≧∀≦*)キャワイィ*:+・゜
見てるたけで楽しくなりますね♪
ラブちゃんも楽しかったかな(o^-^o) ウフッ
返信する
Unknown (のえるまま)
2008-01-21 21:11:09
先日は御一緒できて嬉しかったです~
それにラブちゃん、のえるの事気に入ってくれてた(?)みたいで、ぐふふ~
おちり~!って、積極的でしたね(笑)
女の子にモテて満更でもなかったのかも~
ラブちゃんフワフワでやっぱり可愛いかったなぁ
今度はランランしてやってね~
返信する