トイプー☆ラブ☆

我が家の愛犬ラブとの日々の暮らしを
綴っています。
コメントを残して下さると嬉しいです♪♪

強敵参上!

2006-09-01 16:08:16 | 出来事

昔懐かしい “おもちゃ” を見つけちゃいました。

 カエルのおもちゃ

スーパーで偶然見付けて、即買いです。

しかも、¥100   昔から値上がりはしてないのね。

案の定、ぴょんぴょん動くカエルに、かなり警戒してます・・・。

ビビリ屋ラブは、遠くから 『うぅ~』 とうなってます。

逃げ回るその動きが、可愛くて可愛くて。

何度もやっちゃいました・・・。

『おめー誰だ

 

しかし、そのうち私の行動を観察していたラブは、

パフパフ押す = カエルが動く

を理解したみたいなんです。

私の手の動きを見ていて、手が動いている時はカエルも動いてる・・・と。

いやはや、賢いね、アンタは・・・。

 

『もう、あたしのもんや

 

 

『ボールで遊ぶほうが楽しいで』

 

 


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
えらいねぇ (kyami)
2006-09-04 09:23:50
 ラブちゃん偉いねぇはじめ逃げ回ってた姿が想像できます



 怖いのに興味津々頭低くしてお尻上げるポーズワンワンほえてみたりして一緒・・・





 にしても、かえるさんなつかしー
返信する
およよ (あや)
2006-09-04 13:35:29
ラブたん、怖くないのー。 すごいねぇ・・。モコは、かえるが嫌いなんで、駄目かも・・。 近くの池で、うしがえるが、「ぼぅーぼぅー」ってないてると、そこの横通りたがらないからね。ビビッてます。 しかし、今見ると、なんか新鮮な感じだね。
返信する
かわいいっ・・。 (kiichu)
2006-09-06 17:03:24
さっそく探しに行ってこよ~



1分もたないで破壊されると思うけど・・。

きっちゅの逃げ回る姿が想像できるなぁ

それにしてもラブさん賢いね~

きっちゅにこの原理を理解できるかなぁ?
返信する