トイプー☆ラブ☆

我が家の愛犬ラブとの日々の暮らしを
綴っています。
コメントを残して下さると嬉しいです♪♪

・・・じ 実は

2006-09-20 18:43:22 | 生活

パ パソコン がまた壊れていたんです・・・。

2度目ですよ、2度目

さすがに情けなくて書けなかった・・・。

学校に、こっそり更新しに行ってました

今回は“ハードディスク”で、約20日間も修理に旅立っていました。

でも、原因に心当りが全く無いんですよね。

コ○マ電気5年保障があるから無料で直るかと思いきや

店員:「修理して、3万円を超えた分が保障で無料になります」

私:「

液晶の修理は保障外って言われるし、

液晶以外で3万以上掛かる修理って、そう無いと思いません

得意げに5年保障とかうたわないで欲しーわ。プンプン

(最初から保障が無ければ期待もしないのにさっ)

 

所が一転、メーカー側から “無料で直します” と。

なんだ?なんだ? 欠陥商品だったの???

まぁー タダで直ったんだし いいか・・・。

しかし、悲しい事にデーターをすべて失ってしまいました。

と言ってもデジカメの写真くらいなんですが・・・。

データーを逃がしてはあったんですが、

最近のは保存をしてなかったので、さよなら です。

(哀しい・・・ ラブよ~)

私が言うのもなんですが、小まめに保存をしておいた方がいいですよ。

おまけに、すべての設定をし直しだし・・・。

(悪戦苦闘でした

引き続き “ブログの更新” をして行きますのでヨロシクお願いします。

 

 

東京に帰っていた時のラブです。

 階段が怖くて身動き取れず・・・

『引っ張らないでよ~』

結局、滑れず・・・。

 

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そんなことが・・・ (kyami)
2006-09-21 09:12:36
 そんなことになってたのね



 なんだか、元が悪かったんじゃんね・・・って感じですね



 あららつラブちゃん階段怖かったんですか滑り台怖いよねえ
返信する
あらら・・・ (あや)
2006-09-21 09:29:36
壊れちゃったんですね・・。タダなのはよかったけど、データは、残念でしたね・・。 パソコンに入ってる時点で安心しちゃってるからなぁ・・私・・。 でもこんど、写真化してきてアルバム作っていこうって考えてます。しかし、5年保障は、タダじゃないのね・。むかー!!
返信する