有料老人ホームドエル スタッフブログ

老人ホームドエルのスタッフによるブログです。

いちご狩り

2022-03-24 16:24:35 | ドエル祇園

こんにちは!! ドエル祇園です

          

毎年の恒例行事となりました『いちご狩り』 さあ~今年も始まります 

         

『ぎおんふぁーむ』にいらっしゃいませ~

一番甘い『あまおう苺』です

目の前には・・・🍓いちご・🍓いちご・🍓いちご

         

今年のぎおんふぁーむの看板娘『いちご娘たち』の登場

        

         

皆様~いらっしゃいませ~

         

いちご娘がご案内プレゼントを渡しています

           

団体様~いらっしゃいませ~

新鮮ないちごが食べ放題ですよ!! カルピスも飲み放題ですよ!!

            

かわいいいちご娘・・・いちご帽子いちご服も新登場!

次々に皆様がいらっしゃいます

あらあら~いちご畑にバナナが❓❓❓ぶどう🍇が❓❓❓」

        バナナが隠れています❓

楽しいいちご狩り

皆様の笑顔がいっぱい 

        

        

        

        

        

        

        

        

        

お腹もいっぱいになりました

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« レク風景~頭の体操~ | トップ | 春の訪れ🌸 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (m)
2022-03-27 17:26:37
楽しそうな様子が見られて、嬉しいです
いつもありがとうございます
返信する

コメントを投稿

ドエル祇園」カテゴリの最新記事