有料老人ホームドエル スタッフブログ

老人ホームドエルのスタッフによるブログです。

カープ観戦☆

2012-10-01 08:31:02 | ドエル祇園

皆様 こんにちは!!

介護付有料老人ホーム ドエル祇園 ブログ担当のスイカです


ドエル祇園横の土手に今年も 彼岸花が満開になり、

秋を感じております


さて、入居者様の皆様の(七夕の)願い事の中に

「マツダスタジアムに行って、カープを応援したいというのが

ありました。

そこで、9月9日(日DeNA戦に車椅子の入居者様2名と

行って参りました

ユニフォームを着て、カンフーバットを持って、準備OK






いろいろな心配もありましたが、マツダ ZOOM ZOOM スタジアム

車椅子にも優しい施設で、スムーズに車椅子で見ることが出来ました


入居者様は、まず球場の広さにビックリされました





試合が始まってから、「お店を見に行きませんか?」と声掛けしても

試合を見ていたいと夢中で応援されていました


又、カープの応援を目の当たりにされ、

「テレビで観るのとは迫力が違いますね! すごいです!」

楽しんでおられました





試合は逆転劇などあり、大変応援にも力が入り、盛り上がりましたが

同点に終わり、残念な結果でした


帰りは、少し早目に出られ、スムーズに帰られました

次の日、「昨日は楽しかったです、いろいろありがとうございました

感謝の言葉をいただきました

又来年、行きたいですね、と笑顔がいっぱいでした




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« またまたドエル東志和です | トップ | 敬老会 »
最新の画像もっと見る

ドエル祇園」カテゴリの最新記事