ドドンパ和也&ラッキーの湘南花鳥風月 

ドドンパ和也が、湘南逗子での四季折々の日々の出来事を徒然なるままに書き綴るページ

1069,このブログを移転します

2009-07-12 14:35:38 | Weblog
このブログは、2005年2月から、年月にして4年半、本数にして、1069本、書いて来ましたが、このたび移転する事になりました。

新しいブログは、タイトルは同じですが、下記までアクセスして下さい。

 http://blog.goo.ne.jp/dodonpakazuya


それでは、新しいブログでお会いしましょう。


このブログは、僕が間違えてUPしない限り、今後、更新される事はありません。

ドドンパ和也

最新の画像もっと見る

20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
オ ナ ニ ー研究部 (部員さん)
2009-10-02 10:04:41

つい昨日の事なんだが、なんかよくわからんが
女の子がオ ナ ニーしてるとこずっと見てるだけで
3 万 ゲットしたんだけどwwww
何でー???wwwwwwww

その時は疲れすぎてたから見るだけで終えたけど、
次はしっかり生で本 番やってきまするwwwwwwwww
その方が報 酬 倍だしwwwwwwwwww


盛り上がりすぎ(ミ ̄エ ̄ミ) (ユーキ♂)
2009-12-21 17:46:50

まだ始めてから2ヶ月だけど毎日入れ食いですぞ(笑)



一週間の時点で既に20人相手して100万ゲットしてたもんねヾ(・ε・。)
てゆーかコレ、どー考えても女増えすぎで男足りてないんすけどぉぉおw( ̄▽ ̄;)w
ギリ3人です(笑) (ディック橋本)
2009-12-24 00:43:00


降参っすw いや。。さすがに4人まとめて連続は無理っすよ!!!!
いつも通り2人でちょうど良いのに(^^;
そら一気に30も貰えて嬉しいけど、2デイズにしてくれていいですwww
クマたんと呼ばれてます(^^; (ヒゲメタボ)
2009-12-30 16:49:56

最近はこれが流行ってるって聞いたので
試してみたのですが、凄いですね。。。

私もう45のオッサンなのに、若い子が私に夢中なんですよ!
あのキュッと締まったおマ.ンコの感触、忘れられません(笑)
なんぞコレなんぞぉ!! (まさーしー)
2010-01-01 05:38:46

ぬオォォーーー!! w(゜д゜;w(゜д゜)w;゜д゜)w
奥さんにチ○ポしゃぶらせてあげたらホントに8万くれたぞ!!!!
裸エプロンのままハメたけどそれよりテンション上がったわwwwwww

短小ち○こに興奮しすぎ(ワラ (もじゃもじゃ君)
2010-01-10 12:26:13

優子ちゃんたら急に人気無い所で車を停めて
凄い勢いでズボン脱がしてきて、その後大変でしたよ。。。

風呂入るのメンドクサイ! (ドライブ好き)
2010-01-17 11:40:34


今日も若い娘に、クチとマ○コでチムポ洗浄してもらいました(笑)
マ○コには清潔なチムポを挿入してあげたいので、
クチでしっかり私のチ○カス取るように言いつけてます(爆!!
潮 吹 きジェットw (王様)
2010-01-25 01:52:28

サチにバ イ ブ突っ込んだ状態でジェットコースター乗ったぞw
みんなキャーキャー言ってんのに
サチはずっとアンアン言って俺のチムポにぎにぎ(。・m・)ププ

潮 吹 きジェットw (王様)
2010-01-25 01:52:53

サチにバ イ ブ突っ込んだ状態でジェットコースター乗ったぞw
みんなキャーキャー言ってんのに
サチはずっとアンアン言って俺のチムポにぎにぎ(。・m・)ププ

王様扱いウマーw (キングダム)
2010-02-03 22:56:15

まさかオ ナ ホをあんな風に使ってくるとは思って無かったぞ( ̄0 ̄)w

一日経ってもまだ下半身ヒクヒクしてるし(;´▽`A