【私設】大阪プータロー さん♪ ブログ ホームページ♪ 湾岸ミットナイト♪ 伝説日記! 物語!○´ε`○ ♪❊

ワシは「(`・∀・´)」走り続ける!!! 2009年7月15日(水曜日)から このブログ 夜路死苦!

忙しい中 まだまだ バリ疲れそう〜 (^_^;)💦

2023年11月11日 18時14分00秒 | 1人事 書き( ゚Д゚)!!(※日記!? (。´・ω・)?)
こんばんわニャ~~~m(_ _)m

1週間前から イキナリ 忙しい〜 丸1日 今日も 仕事バウ〜〜〜

明日も 仕事バウ〜〜 ちなみに 代休取る暇ない

1週間以上 家🏡 帰宅なし 保々 会社で宿泊〜〜〜〜

ちなみに 深夜帯の0時頃に 一時的に ストップし あと 仮眠へ

ワシャ〜 4時に起床し そのまま 作業服を 洗濯物し 近場の LAWSONストア100 に 朝食を購入

ちなみに 木曜日中迄に 急遽 落ち着く予定

ちなみに 相手側の お客さんの 納期が おもっきり 延遅しているので 中々 辛い ついてに 曲げ屋さん めちゃめちゃ👀 バリ忙しくて 疲れが発生

ちなみに ワシャ〜所の ❌❌ 先週の水曜日から 企業の 病気が 始まって ほとんど 帰宅 忘れる (^_^;)💦 ちなみに 猫🐱 のんびり🦥し過ぎ

ちなみに 急遽入って来て 来週の水曜日か❓ 木曜日中迄に 急遽 落ち着く予定

んで ピンチヒッター先は 現在 出勤しておりません

ちなみに 停止中 急遽 店長さんが 呼んて頂きが あれば

応援📣出勤する予定

ちなみに そう言えば ツイキャス 臨時BAN中なので 

これから 深夜帯迄 やりますか❓ 明日も 深夜帯迄に 終われば いいけど

んで 休憩時間の隙間から 更新致しました


明日の更新予定ですが 緊急時以外 この時間帯に 予定です


ちなみに 特殊手当 期待あり🐜 ちなみに 深夜帯手当も 含む

ちなみに 食事🍖🍴 ほとんど 会社で 出して頂いています www😁

ちなみに 相手側のお客さんに 増額請求しなくちゃ〜〜〜 www😁

書き込み以上っす❗


皆さん ワシャ〜 見たいな 身体👀を 崩さないように〜 あと 宜しく〜〜〜m(_ _)m


あと 皆さんの 評価を 各ボタン🔴 押しちゃって下さい

完❗

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 面白い過ぎる程 ツイキャス 運営さん 笑かしまくり (^_^... | トップ | ようやく 落ち着きました (^_^;)... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿