【私設】大阪プータロー さん♪ ブログ ホームページ♪ 湾岸ミットナイト♪ 伝説日記! 物語!○´ε`○ ♪❊

ワシは「(`・∀・´)」走り続ける!!! 2009年7月15日(水曜日)から このブログ 夜路死苦!

今日❗ おもっきり 爆遊しまくった (^_^;)💦

2024年06月08日 20時31分00秒 | 1人事 書き( ゚Д゚)!!(※日記!? (。´・ω・)?)
こんばんわニャ~~~~ m(_ _)m

今日 朝 5時に 起床www

6時頃に 列車バウ〜〜

7時頃に COCO'S朝食バイキング (^_^;)💦

今日のメニュー (^_^;)💦

色々 あり過ぎて 書き込み出来ない程度

混ぜご飯🍚に 味噌汁 突っ込み上等\(^o^)/👍👍👍👍

おがす 少量👍で 良かった ちなみに モーニングカレー🍛 要らん

あと コーヒー☕ 2杯

食べ 終了後 そのまま バス🚌 2回乗車

地下鉄 一回 バス🚌2回 尚 乗り継ぎの為 110円 再び 乗り継ぎ 0円 あと 阪堺電車に 乗車

鉄道祭りで 阪堺電車の車庫へ

画像 掘り込んで置くわ❗❗






天気も 良かったけど かなり 暑かった 小さい 子供さん のんびり🦥 して 遊んでいた

少しだけ 座って 写真 www





次 行くよ〜〜〜〜








司会進行役 あの有名な 女性👩

斎藤雪乃さん 毎年 お邪魔しております

いちよ 鉄道部門で YouTuber動画で 大活躍中



次www 行くよ〜〜〜〜〜







🎯🎯🎯🎯🎯🎯🎯🎯 適当に 撮影 wwwwwwwww





更に 行くよ〜〜〜〜






オークション展示

気合いはいり過ぎる〜〜〜〜 (^_^;)💦









車庫の 工場🏭 wwwwwwwwwwww

ちなみに 電気が 通電しているので 危険⚠下等やぁ~\(^o^)/

していない場合 触りOK (^_^;)💦









部品コーナー 風景 wwwwwwwwwwwwwww










古い 運賃箱 なんと 二万円❓ ちなみに 貯金箱見たいな 感じ

wwwwwwwwwwwwwwwwww













まだまだ 行くよ〜〜〜〜〜\(^o^)/









汗💦 出まくり 頭🧠から 湧きそうですわ 暑すぎて


んで シティーバス🚌に 乗って 大阪近鉄上本町駅へ wwwwwwwww


ちなみに 家🏡 着 13時頃に

あと 4時間程度 爆睡●~*●~*●~*●~*●~*


んで 明日ですが スルッとKANSAI 主催 バス🚌祭り 開催が 怪しいく なりました

ちなみに 中止が 決定された 場合 私鉄各線の駅 券売機付近で

また JRの 一部地域の駅の 券売機で 中止の貼り紙 を 貼り付けます

明日の 天候 雨☔の予報が 出ています


また スルッとKANSAIの ホームッペ🏡で 詳しく掲載予定

また ワシャ〜 の ホームッペ🏡でも 掲載致します

明日 ワシャ〜 現地へ 一時的に 行きますので


※ いちよ 梅雨入りの間近ですので なるべく 傘☔等 出来る限り ご用意して下さい😊😀😀


本日の 書き込み以上っす❗


完👍👍👍👍👍❗

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ( ゚д゚)ハッ!!? 笑えよ❗ | トップ | 本日 行なわれる スルッとKANS... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿