【私設】大阪プータロー さん♪ ブログ ホームページ♪ 湾岸ミットナイト♪ 伝説日記! 物語!○´ε`○ ♪❊

ワシは「(`・∀・´)」走り続ける!!! 2009年7月15日(水曜日)から このブログ 夜路死苦!

JR西日本輸送障害に ついてです (●`ε´●)💢

2024年06月12日 20時20分00秒 | ※ 関西近郊 鉄道? 情報( -_・)?( -_・)? 他
こんばんわニャ~~~ m(_ _)m

昨日の夕方🌆近くから 昨夜を 通して 今日も 輸送💀💀💀💀💀 障害か 発生し 今更も 非常に 乱れまくっています

昨夜 0時過ぎても 列車 動かす

関西ネットワーク の 全ての路線 ちなみに 全く関係ない路線も 見合わせる事案が 発生し 本日の朝から また 乱れ病が 発生し 多くの利用者が ( ´Д`)=3 ため息していました

ちなみに 現在 乱れは 保々解消へ

その原因 運行サーバートラブルが 原因やと 思われます

ちなみに 明日の朝から やや若干ですが 通常ダイヤに 戻る見込み

書き込み以上っす❗


完👍👍👍👍❗

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 全国の立ちん坊 パクリ状が... | トップ | 😱😱😱😱😱 ガ~ン マジで ヤバくない❓ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
歩いた方が (アナザン・スター)
2024-06-12 21:44:23
他のブロ友さんからの更新で知りました。
待ち時間があったら、歩いた方が?
状況が不明で混乱してたようですね。

お疲れさまです。
返信する
Unknown (docomo_0120_18)
2024-06-13 20:58:19
毎度👍 書き込み ありがとうございますm(_ _)m✨

水曜日の夕方🌆から 発生しました 基地害 乱れ 大規模災害での 乱れです

ちなみに 夜行列車が 誕生し 0時過ぎた時点で 少し動き出し

今度は 朝から 貨物列車が 間違えて 入駅

ちなみに 発生した 時点で また 見合わせる

貨物列車の 渋滞 西は 下関貨物ターミナル駅で 待機要請 東は 盛岡貨物ターミナル駅で それぞれ 最寄り駅🌃の貨物ターミナル駅 満杯状態になり

んで 在来線 神戸線と 京都線共に 基地害が発生

全く関係ない路線迄 見合わせるとは 珍しくない 極めて 地震じゃ〜 ないから

んで 振替中🎯🎯🎯 各私鉄各線共に そちらも 非常に 混雑しておりました

書き込み以上っす❗ 👍👍👍👍👍 🎯🎯🎯🎯🎯


完👍👍👍👍❗ 
返信する

コメントを投稿