【私設】大阪プータロー さん♪ ブログ ホームページ♪ 湾岸ミットナイト♪ 伝説日記! 物語!○´ε`○ ♪❊

ワシは「(`・∀・´)」走り続ける!!! 2009年7月15日(水曜日)から このブログ 夜路死苦!

スルッとKANSAI バス祭り バウ〜〜 www

2024年06月09日 20時34分00秒 | 臨時情報&お祭り等!!!щ(゜▽゜щ)
こんばんわニャ~~~ m(_ _)m

本日 多数の ブロガーさん ありがとうございました お声 出して 頂くのは ありがたいです

鉄道系 ブロガーさん ワシャ〜 を 始め 7人で 意見交換等 嬉しく 感動

ちなみに スルッとKANSAI バス🚌祭り

来場者 推定で 3万2千人 大勢ご来場 ございました

ちなみに ワシャ〜 関係者の名札 持っていましたが あれこれ 悩み 保々 会場外で 撮影していましたわ

また 一時的に 会場内で 撮影wwwwwwwww


いちよ ほりこんで 置くわ❗




最初に 撮影しました 近鉄バス🚌

京都 向島営業所 担当車両

展示のみ








当 近場の活躍する 市バス 梅津営業所 担当

大人気で カメラ🎥 記録 wwwwww


さぁー まだまだ 行くよwwwwww








伊丹市営バス 電気バス🚌

三師団営業所 担当

いちよ 伊丹空港ルートで 一時的に 活躍中wwwwww












後ろ姿





案内図 しっかり 要チェック










わざわざ JR西日本バス 迄 使いまして wwwwwwwww


盛り上がり テイション OK


さぁー これから 行くよ~~~~ 会場内






当 近鉄電車🚃の ブース

キーホルダー系等 発売しておりました wwwwww


まだ 近鉄系 行くよ~~~~~








近鉄エンジニアリングサービスの ブース

近鉄系の 古くなった 行先の プレート



次に 近鉄バス🚌wwwwwwwww







バス🚌特有の ミニカー 行先版等


売上高 最高wwwwwwwww


まだ 行くよ~~~~








観光バス系 展示風景



























いちよ 撮影 した 様子でした




おまけに アポロ過ぎるわ❗ 駐禁の爺







身柄確保やぁ~ wwwwwwwwwwww


昨日に 続き 今日 爆遊してしまった wwwwwwwwwwww


今日 5時頃に 起床

6時頃に 会場へ 向けて 出発

7時頃に 着

あと 撮影等


んで 14時頃に 入れ替わり解散

16時頃に 片付けの支度

17時30分で 全て撤収し 解散


家🏡 着 20時頃に


本日 丸1日 お疲れさまでしたm(_ _)m


明日から 1週間 頑張ろうなぁ~~~~\(^o^)/👍👍👍


本日の 書き込み以上っす❗


完👍👍👍👍👍❗



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日 行なわれる スルッとKANS... | トップ | 全国の立ちん坊 パクリ状が... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿