【私設】大阪プータロー さん♪ ブログ ホームページ♪ 湾岸ミットナイト♪ 伝説日記! 物語!○´ε`○ ♪❊

ワシは「(`・∀・´)」走り続ける!!! 2009年7月15日(水曜日)から このブログ 夜路死苦!

全国の立ちん坊 パクリ状が 来る❓

2024年06月11日 22時07分00秒 | 独自関連 非公開 非公式 ニュース&新聞
こんばんはニャ~~ m(_ _)m

東京や 大阪や 全国で 目立つ 立ちん坊の女性👩

全て 売春行為で 全国の裁判所が 動き始まりました

まず 摘発の対象に なる 立ちん坊の女性👩達

売春行為で 必ずしも 男性🚹の私服のデガが 動き始まりました

必ずしも 裁判所の 通常パクリ状と 現パクが メインで 動きます

あとから 私服の女性👩デガが 被疑者を 必ずしも パクる

やっと 動いてくれた ポリ仔 立ちん坊を 売春行為で 必ずしも 現パクで 宜しくお願いしますわ

警視庁公安部と 警視庁生活経済課共に

また 愛知県警でも 同様 大阪府警も

必ずしも 夏休み前後と 夏休みの期間中に パクリ また 未成年者では 拉致の 検討しております

また 女性👩の人々から 声掛けられたら 無視し 逆に 女性👩が しつこい場合 速やかに 警察相談電話☎を 通報して下さい

緊急性の低いランクに なりますので 必ずしも 全国共通ダイヤル  局番なし シャープ 9110番へ 通報下さい

また この電話☎は 深夜帯 係員が 少ない場合 ございます

警視庁 愛知県警 大阪府警の 相談電話は 深夜帯でも 電話 OKです

それ以外は 地方の警察本部 または 最寄りの管轄へ 電話はして下さい

また 乱闘や 緊急性が 非常に高い場合 10番通報専用電話 そちらの方は 乱闘騒ぎ等です それ以外は 先程 書き込みしました ダイヤルを お願いしますm(_ _)m


これから 立ちん坊の 時代が ゲーム👾オーバーへ

ちなみに 売春行為 相当

立ちん坊の女性👩達が 捕まる事に 売春行為で

ちなみに 辞めるなら 今❗ 女性👩達

売春行為の罪 まぁまぁ 重い罪なので

ただ 所轄のポリ仔 見ているだけ


最終的に 撮影される可能性 ある❓


以上っす❗



完👍👍👍👍👍❗

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スルッとKANSAI バス祭り バウ〜〜 www | トップ | JR西日本輸送障害に ついてです ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿