【私設】大阪プータロー さん♪ ブログ ホームページ♪ 湾岸ミットナイト♪ 伝説日記! 物語!○´ε`○ ♪❊

ワシは「(`・∀・´)」走り続ける!!! 2009年7月15日(水曜日)から このブログ 夜路死苦!

早めに 更新🆙致しますm(_ _)m 👍👍❗

2024年06月02日 18時42分00秒 | 1人事 書き( ゚Д゚)!!(※日記!? (。´・ω・)?)
こんばんわニャ~~~ m(_ _)m

昨日の 焼きマン あの店 二度行かないわ ワレ❗ 覚えとけよ

ちなみに あのアカウント ブロッコリー してやったった

注文した 伝票の 内容 ちゃんと 見ているのか❓ ワレ❗ 適当な 商品 許さんぞー3

ちなみに あの アカウントの 運営会社に 通報してやったわ

見なくもないわ マジで キモわ (●`ε´●)(●`ε´●)(●`ε´●)💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢

噴火🌋🌋🌋🌋🌋🌋🌋🌋🌋🌋🌋🌋🌋🌋🌋🌋

しまいに 客が 激減して つぶれるなぁー

ちなみに ワレ❗ 脅迫しているじゃ〜 ないから 炎上噴火🌋🌋🌋🌋🌋 しているので

あんまり 客を 舐めるなよ❗ 注文した 伝票 見ていない 証拠だな あの 店 適当🎯🎯🎯に 料理して そのまま お客様に 出して アポロな 料理ですか❓

よう ローカルテレビ📺に 出すよな〜 アホが

気持ち悪いよな  あの店 初めて行き 初めて 購入し 初めて 内容が 間違うか❓ アホ下等やぁ~

まぁ〜 市内の消費者センターへ クレーム 入れないと

ボッタクリ 近大 焼きマン お前 覚えとけよ❗

今朝 更新で ほりこんで置くわ 今日も (●`ε´●)(●`ε´●)(●`ε´●)(●`ε´●)(●`ε´●)💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢

あの店には 一切行かないので アホ 営業しとけ 破産するまで

破産迄 約5年後 期待 笑えよ 

アホの 学生だけで 飯食べさせて しまいに 激減しろよ

あと 激減楽しみ wwwwwwwwwwwwwww

他所の店に 持って行かれるね 期待しとけ 高い店

さぁー 次 行きましょうか wwwwww

本日の ワシャ〜 の 1日計画

朝 6時頃に 起床し そのまま ラ・ムーで 早朝買い物🛒

ステーキが 2枚入で めちゃめちゃ👀👀👀 通常 413円で 値引き額 約3割引🈹 安っ❗ シール 貼っていたら 喜んで 購入

あと 昼間の 弁当🍱 あと 夜🌃の 材料や あと 色々 購入して 約4524円 トータル値段 7千円程度 他のスーパーと 比べたら

あと 値引きパン🍞 値引き おにぎり🍙 めちゃめちゃ👀👀👀 購入した

パン🍞 約60円 @ 約5  おにぎり🍙 約42円 @約8

買い物🛒を 終了し そのまま 家🏡 帰還

ちなみに 朝のパン🍞や おにぎり🍙 食べて また 少し 寝んね (-_-)zzz


あと 10時頃から 約1時間程度迄 ワシャ〜 と マネージャーさん 近場の周辺エリアの 公園⛲で のんびり🦥過ごす wwwwwwwwwwww


あと 11時頃に 昼飯の準備し 12時頃に 食べて 即 寝ながら YouTuber動画と ツイキャス視聴 していた

14時頃から 約2時間程度 また お寝んね (-_-)zzz


本日の 寝る時間帯 21時頃に 寝ちゃいます〜〜〜


本日 丸1日 お疲れさまでしたm(_ _)m✨


明日から 1週間 頑張ろうなぁ~~~ 👍👍👍👍👍👍👍❗


書き込み以上っす❗

※ 一部 コメントですが 返答 出来ない場合 ありますので 予めご了承下さいm(_ _)m

なるべく 返答致しますが❗ 出来ない場合あります

ちなみに コメント 書き込み 大歓迎です

宜しくお願いしますm(_ _)m


完👍👍👍👍👍❗

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨日の ワシャ〜の 1日計画と 怒り噴火... | トップ | 昨日 めちゃめちゃ👀👀 怒られたの巻 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿