【私設】大阪プータロー さん♪ ブログ ホームページ♪ 湾岸ミットナイト♪ 伝説日記! 物語!○´ε`○ ♪❊

ワシは「(`・∀・´)」走り続ける!!! 2009年7月15日(水曜日)から このブログ 夜路死苦!

ようやく 落ち着きました (^_^;)💦

2023年11月15日 19時30分00秒 | 1人事 書き( ゚Д゚)!!(※日記!? (。´・ω・)?)
こんばんわニャ~~~~m(_ _)m

ようやく 落ち着きました

会社の正面や 工場🏭内 いけつない程度 通路が 狭っ❗❗

2週連続で 土日祝日も 出勤し ようやく 2週ぶりに 帰宅へ❗

ちなみに 明日 ワシャ〜 と 社長 以外 代休

ちなみに ワシャ〜 代休は 使いません

ちなみに 夕方🌆頃に 終了  ( ゚д゚ ) ちなみに 喜んで帰宅へ❗


んで ワシャ〜 まだ 会社に 居りますが そろそろ 帰宅へ❗


あと 久々に 早よ 散って🐸ぞ〜〜〜

ちなみに 七五三の日だな wwwwww😁😁😁😁

じゃ〜〜 本日の書き込み以上っす❗


完❗

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 忙しい中 まだまだ バリ疲れそう〜 (^_^;)... | トップ | 朝から 辛い雨☔ ( ´ー`)フゥー..... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿