【私設】大阪プータロー さん♪ ブログ ホームページ♪ 湾岸ミットナイト♪ 伝説日記! 物語!○´ε`○ ♪❊

ワシは「(`・∀・´)」走り続ける!!! 2009年7月15日(水曜日)から このブログ 夜路死苦!

記事のタイトルを入力してください(必須)

2024年04月21日 16時15分15秒 | 1人事 書き( ゚Д゚)!!(※日記!? (。´・ω・)?)
こんにちは〜〜wwwwwwwww m(_ _)m

本日の 画像ですが 金曜日の夜に 掘り込む 予定ですわ

ちなみに 16時現在 ワシャ〜 の 地域 本格的な 雨☔ 降り出しています

止む 時間は 恐らく 夜に 今日 気持ちよく 爆睡●~*●~*●~*●~* したわ

ちなみに 目が👀👀👀👀👀👀覚めた wwwwwwwwwwwwwww  


赤文字で 書き込み以上っす~~~~~m(_ _)m❗


また 後ほど〜〜〜 完👍👍👍👍👍👍✋✋✋✋✋✋❗ 




 




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おもっきり 爆睡●~*(-_-)zzz した... | トップ | (゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚) »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (marusan_slate)
2024-04-21 16:45:34
こんにちは😃
香川県も今日は雨です☔️
…昨日は大阪へ、
気持ちいい天気でした(*^▽^*)
ゆっくり休んで下さいね☺️
お互いステキな日曜日を☆★☆
テル
返信する
Unknown (docomo_0120_18)
2024-04-21 19:01:03
@marusan_slate さん 毎度です✨ 👍👍

昨日❓ 大阪府内に 来ていたん ですか 笑

昨日 京都市内と 奈良市内の 2箇所 行ってました

ちなみに 逆に 近鉄の鉄道祭りも 行きたかったけど 逆に 疲れる コースなので www

ちなみに 京都市内は 外国人観光客で 多いし 次に 奈良市内やと 今 修学旅行生が 多いし

ちなみに 単独行動で 修学旅行生 まぁまぁ 居りましたなぁ〜〜

これからの ゴールデンウィークですが 29日に 京都鉄道博物館 8周年記念に なります その為 ミニライブコンサートが あるので 行きますよ

音楽のみで 歌なしで 広島で 有名な人 大瀬戸、千嶋さんの ミニライブコンサート 京都鉄博に www

ちなみに 今回の 後半ですが ゆったり過ごす予定 あと 身体のリラックスも www


書き込み ありがとうございましたm(_ _)m

以上っす❗🎯🎯

完❗👍👍❗
返信する

コメントを投稿