ウクレレ歌唄い・デイジー☆どぶゆきのブログだがね☆

ウクレレ歌唄い〜デイジー☆どぶゆきが日々を綴る日記♪
ウクレレレッスン情報/最新ライブ・W.S.予定まで☆

これが漢だ…☆

2010-04-14 17:11:44 | ☆徒然blog…♪
プレスリーか…はたまたルパン三世か…巷に溢れ返る立派なモミー。

が。

みよ!この潔さを!!

ドラえもんに出してもらったタイムマシンで、あたかも80年代からタイムスリップしてきたかの如く…シャープな「テクノモミー」。

戦局はあらたな次元へと突入した…。

ルパン派の私としては、徹底抗戦あるのみ!

飛び立て、ジーク!負けるな、にっぽんのルパン派~プレスリー族たちよっ!!

4月14日…世田谷を襲ったこの衝撃は…じわじわと関東一円へと広がり始めている…。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みかりん)
2010-04-14 20:00:48
この人、だれ?????
返信する
Unknown (ISAO)
2010-04-14 23:05:09
まさか、魚屋に買われた人…?
返信する
会社の大先輩です(笑)。 (どぶゆき。)
2010-04-15 00:40:11
いや~、このお方、あまりにも散髪後が見事なもので。。
毎回思わず激写してしまうのであります。
返信する

コメントを投稿